[gtranslate]

フラゲ日と渋谷でPV流れるですよ!



毎回夜中のブログ更新で

本当ごめんなさい(´・ω・`)

image

こんばんは♡

昨日は秋葉原アソビットシティさんでアソビットガールズさんの

定期公演のゲストとして出演させていただきました╰(*´︶`*)╯

呼んでいただいて嬉しかったです(*≧∀≦*)♡

image


アソビットガールズさんのありしゃと♪

image


10/22発売するシングル『100%以上超えて』のフライングゲット日だったんだけど、getしてくださった皆さん本当にありがとう(*´ω`*)♥


みんなが家に持って帰って私の

CDを聴いてくれたり、iPodに入れてくれてるって考えただけでとっても嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいになるよ


このシングルでみんなにパワーを

送りたいな♪

100%以上超えては聴いてたら

必ず元気になれる曲だと思うの。

不安や悩みなんて吹き飛んじゃうよ!吹き飛ばしますよ!


だから沢山の方に聴いてもらいたいです!

明日からリリイベが始まるので

来れそうな時でも、いいので

予定空いてたら是非いらしてください。

ちょっと気になるって方も

気軽に足を運んでみてください。

みんなと一緒に、

楽しいリリイベにしたいよ♥

よろしくお願いします(*´ω`*)


それと!!

私のCDの中になんとー!

愛犬サムとのチェキだったりプライベートから撮影時のチェキなどがランダムで入ってるよー(*゚▽゚*)

入ってるかどうかは開けてからの

お楽しみ♥

image

そしてもうひとつ!!

『100%以上超えて』のMVが

109前のビックカメラの上の

渋谷エルビジョンさんで本日から!

1週間!!

毎時21分45秒〜22分15秒の30秒間

放映されることが決定しました!!

渋谷エルビジョンさん是非

チェックしてくださいね☆

応援してくれている

みなさんにもっと色んな嬉しい報告

出来るように楽しく頑張るね☆

image

私のことを見てくれて

考えてくれて本当にありがとう(/ _ ; )。


Narumi.

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/