[gtranslate]

リリイベ初日むかえました♡


昨日は夜中メンテナンスだったから

書けなかったや(´ω`*)

お早うございます♪




昨日は2ndシングル発売日!

とゆうことで秋葉原アソビットシティさんでリリースイベント初日を

やらせていただきました╰(*´︶`*)╯♥



CD先行予約を1ヶ月間行ってきて昨日無事に発売日を迎えることが出来たこと、そして皆さんからの

発売おめでとう(*´ω`*)

の言葉など本当に嬉しかったです。


学校や仕事後それぞれお忙しい中なのに私のリリイベ初日に足を運んで下さり本当にありがとう:*:・(*´ω`pq゛


昨日はゲストのJoy☆さんと

パワースポットさんに会場を

盛り上げていただき感謝です♥






そしてなんと!昨日から私ヘッドセットデビューしました(`・ω・´)★





スタッフさん写ってるぅ〜(´ε` )


リハも念入りにやらせてもらって、本番ではMC中マイクが途切れたりってゆうハプニングがあったりしたけど(゚ロ゚)

マイクなしでも全然大丈夫だったね〜

あれもまた新鮮で良かったかなって╰(*´︶`*)╯

マイク持たずステージに立つのは

まだまだ慣れないけど

少しずつヘッドセットに

慣れていきたいですね(*´`)


それと皆さんに

サプライズッてことで!

昨日から3ジャケットが追加となり

なんと!全5種類になりました☆



可愛らしかったり、かっこよかったり色んなデザインと私の表情があるのでジャケットもお気に入りを探して見てくださいね♪


そして渋谷エルビジョンさん(109前のビジョン)で

PVが22日〜一週間放映されたり

10/25日にはミューサタさんで

MV放映、11月にはエンディングテーマに決定!となったり(*∩ω∩)


100%以上超えてを発売するにあたってみんなに色んな報告をすることが出来て私も嬉しい気持ちです(*^ω^*)


初日とても楽しいイベントになりました!

本当にありがとう(*´`)♥


今日も秋葉原アソビットシティさんで19:00〜

リリイベです!!!

ゲストにはウルトラガールちゃんが

来てくれます(´ω`*)

お時間あれば是非来て下さいね★




きぃやん♥



ななちゃん♥



りょーちゃん♥



ちゃんまゆ♥

いっぱい写メ撮ったよー(((o(*゚▽゚*)o)))



今日もみんながんばろね!



★☆★☆★☆★☆★☆★


10/22発売2ndシングルリリースイベント情報☆

http://www.diamondblog.jp/takokusekigun/takiguchi_narumi/2013/10/22/1022%e7%99%ba%e5%a3%b2%e3%83%aa%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e6%83%85%e5%a0%b1%e2%98%86/

動画☞

【TV出演情報】

フジテレビ音楽番組

『ミューサタ』

10/25に「100%以上超えて」のPVが放映されます☆

MVが11月〜ミューサタさん5週連続エンディングテーマ決定!!

ミューサタ

http://t.co/K7BTOS8sat


【多国籍軍2周年記念ライブ】

『LOVE & PEACE』

場所☆渋谷club asia

日付☆11月7日(木)

open18:30 start19:00

料金☆前売2000(+D)/当日2500(+D)

女の子はドリンク500円のみ

小・中学生は無料

来てくださった方には先着順で手作りクッキープレゼント♡


物販にてチケット販売中!


☆★☆★☆★☆★☆★

Narumi.

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. このリリイベ期間中。保存したい写真が沢山あって、深夜にポチポチと大変や(笑)嬉しい悲鳴。

    きれいなエレベーターガールさんがいる!とか
    思ったのは、ここだけの話←

  2. なるるって、なんかすごいですね?
    俺のブログに、昨日のアソビットでの感想を書かせていただきましたよ。

  3. そういえば直接言ってなかったけど
    リリースおめでとう!

    ベッドセットはトラブルあったけど様に
    なってたよ(*^^*)

    日曜日まで毎日大変だけど、体調や喉を
    労わって乗り切ってね!

    今日は冬の寒さに近いからあったかい服装
    してくるんですよ(´・_・`)

  4. 成美ちゃんおはよー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/