[gtranslate]

なるる店長だよう。



こんばんは♥


昨日は新星堂サンシャインシティアルパ店さんでリリースイベント4日目でした★



写真はアルパ店さんの公式Twitterから保存しちゃった(*˘︶˘*).。.:*♡ 


ゲストにはパワースポットさんが

来てくれて、一緒に池袋アルパ店さんの店長さんになったよ♥

6人の店長さん盛り上げて下さり本当にありがとうございました!





さきぴ店長と(*^_^*)


ライブ前にはレジ打ちをさせていただいて、購入して下さった方に直接

私からお渡しさせていただきお顔みてみなさんにお礼ができて良かったです╰(*´︶`*)╯♡


27日最終日もアルパ店さんでイベントがあるんだけど、その日も店長さんになっちゃうよ!なるるてんちょーしっかり働きまうす!



昨日も天気がよろしくない中

足を運んでくれて、沢山の方にCDを手に取っていただきとても感謝です。


リリースイベントみんなのお陰で

毎日本当に楽しいんだ(*^ω^*)

ありがとう!

私もみんなに元気を100%届けられてるといいな!



差し入れもありがとう!

それと昨日の私服♥



明日は多国籍軍で

109men’sハロウィンイベントに

出演します!

そのあと18:00〜

秋葉原アソビットシティさんで

リリイベ5日目をやらせていただきます。

ゲストにはイニーミニーマニーモーちゃんとウルトラガールちゃんが来てくれますっ!

明日も天気良くないと思うんだけど、きっと絶対楽しいから来てほしい(*∩ω∩)

待ってます★



★☆★☆★☆★☆★☆★


10/22発売2ndシングルリリースイベント情報☆

リリイベ情報☆

動画☞


【TV出演情報】

フジテレビ音楽番組

『ミューサタ』

10/25「100%以上超えて」のPVが27:35〜放映されます☆

MVが11月〜ミューサタさん5週連続エンディングテーマ決定!!

ミューサタ

http://t.co/K7BTOS8sat


【多国籍軍2周年記念ライブ】

『LOVE & PEACE』

場所☆渋谷club asia

日付☆11月7日(木)

open18:30 start19:00

料金☆前売2000(+D)/当日2500(+D)

女の子はドリンク500円のみ

小・中学生は無料

来てくださった方には先着順で手作りクッキープレゼント♡


物販にてチケット販売中!


☆★☆★☆★☆★☆★

Narumi.


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 1日お疲れさまでした―!

  2. 直接見れなくて残念だったけど、靴、
    凄く似合ってるね。可愛い。

    なるるは言葉は難しいって言うけど、
    歌や表情で楽しい気持ちや感謝の気持ち
    伝わるから大丈夫だよ。
    良くも悪くもすぐに顔に出るからね(笑)

    でも確かにMCはもう少し上手くなった
    方がいいから頑張れ(笑)

    リリイベも後少しだから悔いないように
    楽しんでね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/