わたしのまつげちゃん!



結構前に私カラーマツエクを取り入れ始めたんだけど、

握手会とかで気付いてくれて

私のカラーを教えてと女の子に質問を受けたのでブログでこたえちゃいます♥

image

最近だとこの写メがわかりやすいかな?

今回はもう秋だからってことでまだらにピンクとワインレッドと黒を

付けてもらったよー!

image

これは夏なんだけど、目尻にだけ赤を付けてもらったときの♥

これも結構お気に入りだったー!

良かったらオソロにしてみてね★


気付いてくれて一緒にしたいって

言ってもらえて嬉しすぎたなー♥



Narumi.

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/