ストフェスin舞浜アンフィシアター♡



こんばんは(*´ω`*)

image

昨日は舞浜アンフィシアターで

行われた

ストラトスフェスティバルの

「ガンスリンガーストラトス

special live」

に滝口成美生バンドで出演させていただきましたー★★

image

なんと!ガンスリンガーストラトス2の秋葉原ステージで流れるBGM

「Inferiority Complex」とゆう曲を歌わせていただくことになり昨日は

初めての発表だったのです!!!


やっとみんなに言えた〜(*≧∀≦*)!!!!!


沢山の方から愛されてるゲームの

曲を歌えるなんて、本当に嬉しいし、自分でも驚いてます。

昨日はガンストファンの皆様と

一緒に楽しい空間を過ごすことが

出来てとても幸せでした!

image


私のことを初めて見た!って方がほとんどだったと思うのだけど、

みなさんめちゃくちゃ優しくて、

「なるるー!」ってゆう暖かい声援のお陰で更にテンション上がっちゃいました♡

本当に嬉しかったです♡

ありがとうございました〜(*´ω`*)!


ニコ生で視聴してくれたみなさんも

ありがとうー♡

どうだったかな??


とっても熱いゲーム!!!

ガンストファンの皆様はもちろん!

まだプレイしたことないよって

みなさんも是非ガンストでプレイ

してみて下さいねーっ!!!

image

ちなみに昨日初めてイヤモニ

つけてライブしますた♪わーい♡

image

これは昨日の衣装★

自分でセレクトしたよー!

ピアスもネックレスも!!

ボーカルの方とかバンドの皆さんと

撮った写真はまだマネジャーから届いてないので来たらまた

ブログやTwitterにupするね♡

待っててね♡

みんなかっちょよくて優しかったー!!!

現場も本当に素敵でした!

image

またみんなに会えますよーに♥♥


Narumi.

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日はお疲れ様!

    同じあの空間を経験できたのはほんと一生思い出に残る素敵なことでした♪

    始まる前なんかしらないけどこっちがすごく緊張してたww

    前に話した夢についてちょっと色々現場見て思ったことあったので今度また話すねー!

    とりあえず2番終わりくらいになんかしらないけどちょっと泣きそうになったのは内緒ですw

    これをきっかけにさらにいろんな人に滝口成美をしってもらえるといいね!

  2. いい経験したね!
    少し緊張してるって言ってたけど、堂々と
    しててかっこよかったよ(*^^*)

    ニコ生のコメントも、可愛いとか美人だとか
    歌上手いとか声量違うとかで、
    何か誇らしかったよ(*´ω`*)

    衣装も凄く素敵だったよ。
    ますますなるるを惚れ直したかもしれなくも
    ないこともない(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/