[gtranslate]

2ndワンマンライブ★LOVE&PEACE



夜分遅くにこんばんわ!なるるです


20131108-025029.jpg


昨日は11/7、

多国籍軍結成2周年記念とゆうことで

渋谷Club asiaさんにて

2ndワンマンライブ【LOVE&PEACE】でした★


20131108-034305.jpg


平日でしかもスタートは早い時間だったりとみんなが来てくれるか不安もあったりしたけれど、asiaさんの後ろの方まで

沢山の方が来てくれました。

私たちの為に予定を空けておいてくれたり、仕事を休んでまでも足を運んでいただき本当に本当に感謝です。



2ndワンマンライブを終えて感じたことは事務所のスタッフさん、そして関係者の皆様、家族や友達、なんと言ってもいつも

暖かくて優しいファンの皆さん。。


皆さんの存在が凄く大きくて沢山の方に支えられているんだと改めて強く感じました。


日頃からみんなには感謝でいっぱいだけど

ワンマンライブとかをやらせていただくと、より気持ちが込み上げてきてふとした時に涙が出そうになったりもしたよ

我慢したけど(笑)



ゲストでは妹分のウルトラガールちゃん

MCとしてイニーミニーマニーモーちゃんが来てくれて盛り上げてくれたり、


20131108-035223.jpg


Spiral所属のユニットさんや

普段のライブとかで仲良くなった

友香ちゃんやシブヤDOMINIONさん

も応援に駆け付けてくれて本当嬉しかったなぁ(u_u)♡



毎日が濃いからなのか

2年ってあっという間。

早すぎてびっくりするけど、2周年を

迎えることが出来たのもみんなのお陰なんです。本当に本当にありがとう。


20131108-033656.jpg



20131108-033710.jpg



20131108-033727.jpg



20131108-034501.jpg



20131108-034912.jpg


まりちゅの断髪式で

変身したマリオ可愛かったね♡


またワンマンセトリとかは改めて

ブログアップするね!



本当に昨日は幸せ者でした!

もっともっと成長していけるよう、

頑張るよ。だから目を離さないで下さい。

これからもよろしくお願いします♡


みんなのことが本当に大好き〜♡


20131108-035655.jpg


滝口成美

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2周年おめでとうー。

  2. なるる♪

    昨日はお疲れ様!!
    そして最高の時間をありがとー
    途中から見てたけど全然楽しめたよ!!

    何よりあの場にいてみんなと多国の二周年を祝えて良かった

    行かなかったら後悔してたよ(笑)

    最後のなるるの言葉もこっちも涙我慢しながら聞いてたのは秘密な…( ^∀^)

    物販もありがとー!!
    今月中には取りに行くね

    今日から改めてよろしくね(*´∀`)♪

  3. 最高の時間を過ごせました。
    慌ただしく過ぎてく時間に気付いたら
    始まってて、「うわ、これだ。待ってたのこれだ」
    って、高ぶる気持ちは笑顔に変わってたよ。

    大好きな多国籍軍の歌を贅沢に沢山聴ける
    この空間を逃したくなくて一緒に口ずさんでた。
    そんなとびきりの幸せは頭の記憶に閉じ込めることが
    できたかもしれない。その余韻で、今通勤中(笑)

    我慢しただって?!なるるの涙は逃さなかったぞ♪
    キレイな涙を流すもんだからおれも泣いたわ!

  4. 最高の夜をありがとう!。
    うまく表現出来ないけどホント楽しいワンマンでした♪。途中の断髪式!?&ヘアセットには(・o・)だったけど変身後の3人はより一層可愛いかったです♪。
    チェキとかも撮りたかったけど余韻に浸りたかったので早めに離脱しました。
    帰りの車中はコントロールSを爆音で堪能しながら帰りましたよ♪(^-^)b。
    本当に楽しい時間をありがとうございました(^-^ゞ。

  5. こちらこそ幸せな時間をありがとう。

    感謝の涙溜めてた目はこの世で1番きれい
    だったよ。

    改めて多国籍軍好きになったし、大切な
    存在だって感じた。

    今まで気が張ってたろうし、寝ないでクッキー
    作ってくれてたから疲れたでしょ?
    まずはゆっくり休んで欲しいな。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/