[gtranslate]

鎌倉ぶらり旅〜




夜分遅くにこんばんは!


20131117-015458.jpg


昨日は親友と

鎌倉食べ歩きの旅してきたよ〜▽・x・▽


20131117-021450.jpg


小町通り〜☻


20131117-021208.jpg


しらす入り肉まん半分こしたり


20131117-021247.jpg


ぶどう飴食べたり


20131117-021318.jpg


できたてぬれせんべいって書いてあったから並んで買ったら普通の煎餅だったり。

美味しかったけどね♩


とにかくノープランで思いつきで鎌倉行ったんだけど何かすごく楽しかったよ(^^)

鶴岡八幡宮で清めてきたし、おみくじやって大凶出たけどまぁ、今年ももうすぐ終わるわけで、しっかり神社にしばってきたので大丈夫だよね(^ν^)笑


あと、結婚式もやってたの!

わたし初めてみたんだけど素敵だったな〜

幸せになってほしいね〜♡



20131117-021931.jpg


夜はフライデーズでアメリカンな感じだったよ〜


20131117-022514.jpg


とにかくどれもBigサイズだからね♡


お腹いっぱいだったけどデザートは

別腹なのが女子ってゆうでしょ


20131117-022633.jpg


ちゃっかり親友とシェアしたょ

名前忘れたけどこれほんと美味しかったからまた食べたいぃ。

今日のブログ食べ物ばっかでごめんね♡


20131117-022711.jpg



20131117-022831.jpg




20131117-022852.jpg


プリも久々に撮ってなんか嬉しかった。笑

まだあるからまた徐々に載せてくう〜☻!


でお家帰ってる時に気付いたんだけど、

親友のショートブーツのヒールの部分に


20131117-023111.jpg


鶴岡八幡宮の石が挟まってて腹筋われるかと思った(笑)


お土産買ってないのに、勝手についてきた感じ本当面白かった。

でも彼女はそれを取ることなく電車乗って

一緒に帰ったの〜www


私の親友はそんな感じ( ^ω^ )




20131117-024033.jpg


しかも彼女今日11/17が誕生日なの。

前日だけど一緒に過ごせて良かった♡


パワーもらったし充実した休日を過ごせたのでるんるん気分で明日のライブも楽しんで気合い入れていっくよ〜♩よろしくね♩


おやすみなさい♡



NARUMI.

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/