[gtranslate]

LMF★DESEO



おはよです▽・x・▽



20131121-111936.jpg



昨日はLMF@渋谷デセオさんでライブでしたー!


多国のライブ早い時間帯にも関わらず足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました!

12/18まで数少ないライブですが皆と楽しんで行きたいな。


セトリ

暖かなあの道

MC

Cause baby

愛の環境研究センター



ソロまでの間が少し空いていたけど、

一緒に楽しい時間を過ごしてくれた

みんなありがとう(*^^*)♡

凄く暖かい空間でした。。


後ろで見てた方もみんな前の方に

来てくれたのすっごく嬉しかったよ(*^◯^*)


昨日ご一緒だったjewel*marieeさんの

みななちゃんと♡


20131121-112810.jpg


いつも話し掛けて下さって優しい☻♡


あと全然関係ないけどわたしの部屋のテレビの台がすごい賑ってるよ〜!笑

リトルグリーンメンの数!笑


20131121-124053.jpg


やばば。


今日もみんな1日楽しんでいこーね!

無理しない程度にがんばってこー!


じゃあまた更新するからみてね〜!!




NARUMI.

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うわ!ずるい!そのりとるぐりーんめんほしい!

  2. 今日はライブが無かったから、仕事の後、ジム行って運動してきたよ♪( ´▽`)

  3. 昨日のソロはほんといい雰囲気だった
    ねー(*´ω`*)
    あんな輪がどんどん拡がるように頑張ろ!

    エイリアンいいねー。
    エイリアンもっと増やしたいね。
    エイリアン。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/