[gtranslate]

もっこりからのTDS♡



夜分遅くにこんばんは*(^o^)/*♡


20131129-022232.jpg


一昨日の話からになるんだけど

スパイラルライブ終わってから風間ちゃんともっこりこと長島実咲ちゃんの家にお泊りしに行ったんだ☻

初めてだから駅までもっこりに迎えに来てもらってさらに重かったキャリーバックを運んでくれました(*^^*)笑

20131129-022814.jpg

助かったし楽チンだったけどもっこりが器用過ぎて爆笑。



20131129-023555.jpg


20131129-023620.jpg

楽しかった〜♡

次の日は夕方まで一緒だったんだけどもっこりが舞台の稽古だったからわかれて、

風間ちゃんとアフター6でTDSに行ってきたよー★



20131129-024229.jpg


20131129-024244.jpg 


20131129-024304.jpg


20131129-024327.jpg



20131129-024355.jpg



20131129-024423.jpg

アフター6だったけどインディージョーンズ、タワーオブテラー乗れて

ギョウザドッグと大好きなティポトルタも食べれたよ♡

カメのクラッシュのタートルトークってのにも入れてもう本当楽しめたよ♡

カメのクラッシュはすべらない話の千原ジュニアさんの話で凄く気になってたら余計入れて嬉しかった〜♡♡笑

風間ちゃんも気になってたみたいだから2人して大満足だったよ*(^o^)/*

20131129-025135.jpg


みんなはお仕事や学校、勉強とか1日お疲れ様★★


ゆっくり休んでね☆

明日も張り切っていこーねー!


ではおやすみなさい(u_u)♡


NARUMI.


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. たのしそーー。

  2. 平日のアフター6だと結構空いてるのかな?
    こんな可愛い子2人でいたんだから
    亀にいじられなかった?

    楽しそうななるる見れて俺も幸せだよ(*´ω`*)

  3. なんだって?!
    ギョウザドックは、わかった。
    タワーオブテラー?までもわかる!
    デポルティーボ?いや、ティポトルタ?か
    おじさんわからんよ笑。
    (馴染みない言葉過ぎて何回も読み返した←)

    いい休日だったねー
    いいなー。

  4. あももディズニー行ってたみたい^_^

    この前一緒に行く約束したって話してたから一緒かなって思ってたら違ったぁ(笑)

    ディズニー羨まー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/