[gtranslate]

Zeep Diver City Tokyo♡



やほほ♡



20131203-022310.jpg



昨日は電脳DIVE@Zeep Diver City Tokyo

にてライブに出演させていただきました


出番は短い時間だったけど、

Zepp Diver Cityのステージに立てたことが凄く嬉しかったな(*^^*)♡




セトリ♪


Step into my world

MC

永遠に続くこのメロディ


20131203-023133.jpg



平日の早い時間だったし

お仕事とかね、色々お忙しい中

急いで駆け付けてくれて

ありがとう(u_u)♡



来たくても来れなかった方、

そう思ってくれた気持ち凄く

嬉しいし、私にもしっかり伝わってるよ!

本当にありがとう♡



そしてbless4さんと出演者全員で

『創聖のアクエリオン』と『そばかす』をコラボさせていただきました〜★★

なかなか出来ないとっても貴重な

経験ができて幸せだったし、

私自身すっごいはしゃいじゃったよう♪



会場に足を運んでくれたみなさん

出演者の皆さん、ありがとございました♡





NARUMI.


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ステージも高くて、いつもより距離はあるんだけど
    証明もきらびやかで、のびのびパフォーマンスする
    なるるを見てて、普段と違う高まりが。

    コラボははしゃいだねー。

  2. コラボの時、とても楽しそうにしてるなるる見て、こっちも嬉しくなったのだ( ´ ▽ ` )ノ また、なるるのそばかす聴きたい♪( ´▽`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/