[gtranslate]

姉さんとご飯!




こんばわ☻✴︎


20131220-024153.jpg


昨日はあるイベントで仲良くさせて

いただくようになったKIRIAさんと

ご飯行ってきたよ!



KIRIAさんがよく行くお店に連れてってもらって色んなお話したり

音楽のジャンルはお互い違うのだけど

凄く為になる話とか沢山聞けました!

いっぱい笑ったし、

本当に楽しい時間だったなぁ〜!


20131220-030012.jpg



しかも昨日からKIRI姉と呼ばせていただくことになったんだ〜!!


20131220-030031.jpg


普段はわりと年下の子と関わることの方が多くてお姉さん側にいる私だし

リアル兄弟の話になると兄が2人なので

お姉さんが出来てとっても嬉しいんです。照



20131220-030327.jpg



KIRI姉は初めて会って話した時の私のサバサバしてるところが気に入ったと言ってくれたよ☻✴︎

この性格で本当良かった!笑


20131220-031705.jpg


ラムネ頼んでこのビンで出てきたら

なんかすっごいテンション上がったの

懐かしい感じ、ラムネもご飯も全部美味でしたー!!



また年明けに会うんだ〜♡



そして明日は池袋サンシャインシティ噴水広場にて『ウエディングファッションー』のモデルをやらせていただきます✴︎



こんな機会なかなかないので

本当にみんなに見てもらいたいな♪

18:30頃からで観覧無料なので気軽に

是非来てね☻


20131220-032445.jpg




ブログ読んでくれたみんなに

ウエディングドレス姿のチラ見せ写メ♪

明日はもっと変わって豪華になるよう♪



ブログ読んでくれるのも

嬉しいしありがとうだけど、

コメントくれる方はもーっとありがとう(*^^*)♡


コメントって本当に嬉しいし繋がってる気がする(*^^*)






NARUMI.

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/