[gtranslate]

なに観ようかな♪



やほほ♪

20131222-003309.jpg

池袋サンシャインシティにいるトトロだよ♡

大好きなトトロ!

ジブリは本当に癒されるな〜。


昨日はTSUTAYA o-crestさんでライブでした!足を運んでくれた皆さんありがと★

渋谷o-crestから名前が変わってたこと昨日初めて知ったよ☻

みんなは知ってた〜(^O^)?


セトリ♪

100%以上越えて

MC

涙は7色に光る

薔薇の中の太陽花


楽しい時間をありがとうございました♡♡

この間プレゼントでいただいた沢山のDVD!私が好きそうな作品をチョイスして下さったみたいで、、色んな映画を観て吸収しようと思ってる私には凄く嬉しいプレゼントでした!

ありがとー!!!


時間がある時に観たいと思ってて明日のライブが夜からでゆっくりなので今日これから観ようかな♪


NARUMI.

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 土曜日にライブ一本とか珍しくて、夜は時間空いたので舞台観に行ってきたである。

  2. 名前が変わったの、知らない人は少ないんじゃないかな。
    今日は最後「薔薇の中の太陽花」だったけど、やっぱりいい曲だなあって思った。みんなで踊ってるのも楽しい。
    あと鈴役は、皆本気で嫌がってる訳じゃないから、うまいこと押しつけてね。
    そこは腕の見せ所だね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/