[gtranslate]

銀座でライブだぜ〜ぉ



こんばんわー✴︎


20131223-000915.jpg



昨日は初めての会場、銀座ヤマハスタジオさんでライブでした✴︎


セトリ♪


いごこちのいいとこ

MC

涙は7色に光る

100%以上越えて



いごこちのいいとこの振り付けが

変わってその中で会場皆で手を繋ぐ振り?があるんだけど、すごく暖かい雰囲気になるなぁ〜って今日のライブで改めて感じました♪


涙は7色に光るで恒例の今日の鈴担当は

初見の方にお願いしたのだけど、

鈴を持って会場1周してくださって、

会場内を盛り上げてくれて

最高だったね〜♪♪♪


本当にありがとう〜!!



100%の掛け声では毎回みんなから

わたしもパワーもらってます。



今日も最高に楽しかったよう*(^o^)/*

みんなにもそう思ってもらえてたら

嬉しいなぁ♪


今日ご一緒だった平成琴姫さんの

ゆいちゃんと♡いつも会うと優しくしてくれて嬉しいー!

20131223-002043.jpg


柊りおちゃんと写メ♡


20131223-002116.jpg


りおちゃんのツイキャスをこの間観て

凄く気になってて今日ご一緒させていただいたので話掛けて写メ撮ってもらっちゃった♡

ライブも少し見学させていただいて、

同じソロとして勉強になることが沢山でした!


私も頑張ろー♪───O(≧∇≦)O────♪!



20131223-002557.jpg


にしても今日は前髪ずたボロ〜泣

まぁそんな日もあるよね( ´ ▽ ` )ノ



日付変わっちゃったけど昨日は

冬至だったので

おじいちゃん家の柚子の木から

お母さんが何個か持ってきたので

これから柚子風呂に入ってきまーす♪♪


明日はTSUTAYA o-crestさんでライブです!

詳細は前の記事をチェックしてね!

3連休最後一緒に過ごしましょ☻♡


NARUMI.

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/