[gtranslate]

お知らせ第一弾!!と2014初ライブ



お早う☀︎☀︎☀︎☀︎

 


20140105-030848.jpg



久々に前髪をあげて写メ撮ってみた!

ちょんちょろ〜アホげ〜



んなことより!



昨日の夜の部のライブで

ビックなお知らせをさせていただきました!


なんと!!2014年2月9日(私の誕生日)


六本木Bee-hiveにて

Birthdayワンマンライブ

開催することが決定!!



2014年2月11日

3rdシングル『control-s』

発売することが決定!!

致しました!!!



第一弾の嬉しいお知らせ。

Twitterでも沢山の方がリツイートや

お気に入り、おめでとうって言葉を掛けてくれたり、私と同んなじ気持ちで嬉しい!って思ってくれるファンのみなさん、

本当にありがとう(;_;)♡



まだ嘘なんじゃないかと思ってしまうけど現実だよ〜!絶対に!!!

みんなに楽しんでもらえるようなワンマンライブにする!どうか2/9は予定を空けといて欲しいです!


そして3rdシングルはまだ未発表の2曲

が収録されるので全3曲入りの

シングルとなってます!

ワンマンライブとCDの詳しいことは

またBlogやTwitterでお知らせするので

待っていて下さい!!!

よろしくお願いします!



昨日の渋谷DESEOさんでは2014年

初ライブ★

2公演どちらもとーっても

楽しくてみんなのお陰で今年

良いスタートを切ることが出来たよ★

本当にありがとう♡


20140105-031333.jpg



合間にショッピング行ってきて洋服GETしたんだけど、SALEって本当に何もかも安くなってて最高ですな(T ^ T)

洋服とか小物とか鞄とかあってもあっても欲しくなるわ〜


女の子って大変。だけど

女の子って楽しいぃ。。笑


20140105-044733.jpg


本日も渋谷DESEOさんで

昼、夜とライブに出演します!

そして今日お知らせ第二弾をさせていただきます。

お時間ある方一緒に楽しもう♡

待ってるね(^○^)♪♪



20131227-025207.jpg



スパイラルミュージック公式Twitter

https://mobile.twitter.com/spiral_music


公式HP 

20131227-025250.jpg

http://narumi-takiguchi.jp


滝口成美Twitter

https://mobile.twitter.com/naruru0209







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なるるのソロでのワンマンは、自分がファンになった時からの一つの夢だったから、それが叶えられて嬉しい!

    あと一ヶ月ちょっと、楽しみに待ってるのだ(^^)

  2. 今日は仕事でこれないけど楽しかったから大丈夫です”(^_^)v
    またみたいなぁー(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/