[gtranslate]

LMFとソロ×3〜♡




おはよ*\(^o^)/*





20140323-050541.jpg




昨日は渋谷REXさんのLMFライブからの


TSUTAYA o-crestさんでソロの方限定の


ソロ×3イベントでした〜☻❤︎




1日一緒に行動してくれた方も


どちらかに足を運んでくれた方も


ありがとうございました




ソロ歌手だけで集められたイベントは


毎回とっても楽しくて、


アイドルの方だけでなくアーティストの方も出演されてるから、


それぞれの出演者さんから本当


目が離せなくなっちゃうよ*\(^o^)/*




わたし自身めっーーーーちゃ


ステージパフォーマンスとか


その他いろいろ勉強になるしね!!




楽屋でも吸収したことメモっといたもん。


忘れないように良いことは吸収吸収☻にやり



ライブも4曲続けて歌ったよ♫



ポジにチェンジ

薔薇の中の太陽花

未来の光

100%以上超えて

MC


あっという間すぎて驚いたよ(>_<)



やっぱりもっと持ち時間とかも


もらえるように頑張るね(>_<)!!!


大切なオリジナル曲のレパートリーも、嬉しいことに増えてきているので足りないぐらいだもんね(>_<)



昨日もみんなのおかげで1日が本当楽しかったです!ありがとう〜(≧∇≦)




出演者さんとの写メどーん!!!



るるたん♡



20140323-051644.jpg



りなさん&かおるりん♡



20140323-051718.jpg



次のイベントで楽屋でお会いした

しぴちゃん♡


20140323-051754.jpg


暗いところで撮ったから全て

画質悪くってごめんよ(>_<)


みんなとワイワイ楽屋も楽しすぎ♡



あっ!あと特典の生メールを


送ったんだけど、アドレス間違えてる方と


ドメイン指定などをされてる方が


いたみたいなので、後日


送るからまた直接教えてね*\(^o^)/*


そしてコメントで私にパワー送ってくれる

みんなありがとう( ;  ; )♡


最高に嬉しくて本当元気になれる!


今日もライブ2公演あるから

がんばるぞ!たのしむぞ!で


行ってきます*\(^o^)/*



ブログも楽しみにしててちょん♡



であまたにん☻









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/