[gtranslate]

過去といまの滝口成美の巻



今からこのブログで載せる画像は

JK2の終わり頃〜芸能活動を始めたときの今に至る滝口成美であーる!






昔はサバイバル型大人数アイドルユニットに入ってました

当時のメンバーとの初期の写メ♡




20140327-020546.jpg





アイドルだけど、普通のJKでした

トイレ掃除中のなるみ





20140327-020729.jpg




CDのジャケ撮影の時のヘアメイク後の

なるみ




20140327-020855.jpg




LJKのなるみ




20140327-021157.jpg



ずっと高校卒業するまで黒髪ロングだったけど、人生初めて染めた時のなるみ




20140327-021016.jpg





20140327-021114.jpg



なぜかギャルっぽいなるみ




20140327-021248.jpg





20140327-021336.jpg





20140327-021416.jpg





20140327-021443.jpg



サロンモデルしたときのなるみ




20140327-021523.jpg




大阪遠征で会場にある祝いで


ファンの方がお花を送ってくれて


喜んでいるなるみ




20140327-021557.jpg



初舞台で知り合ってから今も連絡取り合う中で風間亜希ちゃんと長島実咲ちゃんとはよく遊ぶ♡


この写メは風間ちんとなるみ



20140327-021719.jpg


そして、きのうのなるみ



20140327-022241.jpg




いままで楽なことなんてひとつもなかったし、楽しいばかりじゃないのが正直なところ。


それはこの活動だからとかじゃなくて


みんなそれぞれ違えどそうだとおもう。



最初は受け入れられなくて悔しい時期も沢山あったけど、

結局はあんな時もあったな〜って時間が解決してくれたりするんだよね〜



そーゆう過去があるからいまのわたしがいるわけで、過去にも感謝だし、過去に負けない今を大切に作っていく☻!!!!



ひとつ言いたいのは


私は誰にも流されないし、


昔も今もわたし自身も気持ちも


何一つ変わってないとこ!



これが自分でも唯一1番凄いって思えるとこ!










コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なるる☆

    トイレ掃除のなるる笑
    思わずふいた←

    色んななるるがいるね。

    周りに流されず、自分の考えを持ち続けるって素敵。かっこいい。


    ん〜〜〜〜!なるるしか!!

  2. なかなかやってる間は夢中だから楽しむなんて余裕ないんだろうね。 後になって振り返った時に、あーこうこうで楽しかったなー、とか実感する感じで。

  3. はじめまして!昨年のTIFで無料握手で3回も回ってしまったものです。3回も回ったのに、いいんだよと優しくお声かけて下さり、嬉しかったです。昨日の六本木も行き、ソロを初めてみて、素晴らしかったです。正直、多国籍軍が好きになったところの活動休止なので、寂しかったですが、これからそれぞれのソロを応援したいと思います。

  4. 立て続けに28回目のコメントなう(=゚ω゚)ノ

    おお!いろんな、なるみがいっぱい( ̄▽ ̄)

    これは読み返して必須やな(笑)

    てか、LJKってなぁに??

    周りに流されない生き方って、ステキ(=゚ω゚)ノ

  5. ゆいです。

    お疲れさま。ライブ楽しかったよ!昔のなるっちゃんも可愛いじゃないか^^

    昔を振り返るのって結構勇気要るよね。なんか恥ずかしいっていうか、やっぱり日々色んな事を経験している訳で、それがあって今の自分があるんだから。

    逆に恥ずかしくない人は、あんまり成長してない人な気がする。

    チェキのときも言ったけど、やっぱりなるっちゃんのパフォーマンスを見て、かなり頑張って練習してるんだなってのが伝わるよ。

    だってあのライブがすぐ出来る分けないもんね。
    だから説明しなくても、きっと見に来た人には伝わってるはず。
    少なくとも僕には伝わってる!

    これからもライブ楽しみにしてるので頑張ってね。

  6. 巻き髪の写メの感じがなるる見た時の
    第一印象って感じ。この時期だったか
    定かじゃないけど。
    切れ長でクールな目がいいなって思った
    けど、どことなく幼い感じに惹かれた。

    過去を振り返るのは後ろ向きな訳じゃなくて
    過去があるから今の自分があるって考え方は
    共感するな。
    全部自分が選択してきた結果だし、これから
    もたくさんの選択をして行く訳だし。
    未来の自分がまた今の自分を愛せるように
    悔いの無い選択をしてね。

    ところでジャケ撮影の写メなんだけど、
    ストールの下はどうなってるの?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/