[gtranslate]

morphさんと昨日の私服!



やーほほ☻





20140411-023553.jpg



この写メね中学生の頃履いてたGAPのジーンズなんだけど、


その頃太りすぎてたからぱつんぱつん


だったのに今日なんとなく履いてみたら


ちょー余裕ではけたの〜♡嬉しすぎ♡




ゆるい感じでお気に入り☻




20140411-022048.jpg



またこれからいっぱいはこーっと♡


昨日の私服はこんな感じ★




20140411-023238.jpg



これにエアフォースでしたん♪




てなわけで、昨日は六本木morph-tokyoでライブだったよ♬♬



スパイラル主催ライブお越しくださったみなさん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



ライブ間に合わなかったけど、、


会いに来てくれた方もいてすっごく嬉しかったよ(*^o^*)♡



本日の衣装はコチラ☟



20140410-234635.jpg



セトリ♬


薔薇の中の太陽花

いごこちのいいとこ

MC

世界で1番幸せなんです!わたしは

100%以上超えて



世界で1番幸せなんです!わたしは 


歌詞は今回もブラックチェリーさんが描いて下さったの。なるみが今1番表現したいこと伝えたいことがキュッっと詰まっているから本当にみんなに聴いてほしいです!



歌ってる時この思いがみんなに伝わりますようにって込めて歌ってるよ!



みんなにちゃんと伝わっているかな?



なかなかライブに来れない人もいると思うから違う記事で歌詞をブログにアップするね♬



明日は久々のShowroomだ〜!

楽しみ〜っ☻


21:00〜『100%なるるハウス♪』みんな観てね✳︎


iPhone、Androidの方はアプリ取ったらどこでも観れちゃうよん✳︎



今日もいちんちおつかれ☻


明日もみんながんばりましょ(*^o^*)♡



ではおやすみ★




20131227-025207.jpg


4/16

パワスポさん×イニミニちゃん×私

3マンライブin渋谷Glad


4/27(日)

「第二回北陸アイドルフェスティバル」


8/2(土)・3(日)

『東京アイドルフェスティバル2014』

滝口成美withControl-S出場決定!




20140408-175115.jpg



【MV Full】

「薔薇の中の太陽花」

https://t.co/HtZhiQtp2C


「100%以上超えて」

https://t.co/GVQ4PluvkF


【MV ショート】

『Contrl-S』

http://t.co/E0bQJtFjOg



スパイラルミュージック公式Twitter

20140107-205143.jpg

https://mobile.twitter.com/spiral_music


オフィシャルHP 

20131227-025250.jpg

http://narumi-takiguchi.jp


滝口成美with Control-S 


20140213-025838.jpg

http://narumi-takiguchi.jp/control-s/


滝口成美Twitter

https://mobile.twitter.com/naruru0209















コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なるる、デニムほんと似合うよね。
    さらっと着こなす感じ好きよ。

    ここのところ、物販だけでも行こうと思って
    やっぱライブ→物販の流れがいいんだけど
    毎日会えるならこれもいいかなと思ったり。

    おかげで毎日頑張れてます!

  2. なるる☆

    おはようっ(((卍 ・`Θ・)卍ドゥルルル

    私服イイね!!
    6年くらい前のジーンズって事!?
    俺だったら中学の頃のジーンズがもしあってもタケ短すぎて絶対履けない笑

    昨日はライブお疲れ様。
    ライブ衣装もイイねっ!!

    世界で一番幸せなんです!わたしは
    まだ聞いたことないから歌詞気になってる!!
    てかライブ映像熱望っす笑

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    今日はshowroomやんっ!!!!!!
    絶対見るしかぁあああ!!!!!!!


    ん〜〜〜〜!なるるしかぁあああ!!

  3. やーほほやほほ(・ω・)ノ
    45回目のコメントなう(=゚ω゚)ノ

    カジュアルな私服いいね( ´ ▽ ` )ノ
    歌詞アップいいね( ´ ▽ ` )ノ

    ショールーム楽しみや*(^o^)/*
    ノー残業で帰宅せねば(笑)
    てかミュージックステーション見たいから20時までには何としても帰宅する!!
    だからミュージックステーションからの、なるるや!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/