[gtranslate]

江ノ島ぶらり〜




オフの日はたくさんブログ更新


するよー(=゚ω゚)ノ




用事を済ませてからその帰りに


お父さんとお母さんと


江ノ島ぶらり行ってきたよー☻




うちの父と母の後ろ姿〜笑




20140520-181735.jpg




20140520-182251.jpg



着いてからお腹空いちゃってご飯〜


わたしはマグロチーズかつ御膳♡




20140520-181947.jpg



お母さんはしらすクリームコロッケ



20140520-182048.jpg



パパはサーモンしらす丼?食べてた☻



20140520-182110.jpg



あっ!生しらすも食べた




20140520-183414.jpg



たこせんとイセエビ煎餅食べたい!ってゆうからなるみの奢りだよう|( ̄3 ̄)|




20140520-182438.jpg




20140520-182409.jpg



タコもイセエビも丸焼きなんだよ!TVでもよく紹介されてるらしいし凄いよね!



美味しいし、タコせんとサイダーがよく合うわ〜( ´ ▽ ` )ノ




20140520-182653.jpg




20140520-182800.jpg



ちなみに江ノ島とか行く予定じゃなかったからさ、服装も適当だしさらにどすっぴんで髪ボサボサでヤバイけど楽しかった〜



20140520-182205.jpg



江ノ島の野良猫ちゃん☻

大人しい。笑



20140520-183146.jpg




20140520-183456.jpg



行きはお父さんの運転できたけど、ビール2杯も飲んじゃったから帰りはお母さんの運転で帰ってるよ(・ω・)ノ



もうちょっとゆっくりしたかったけど、また時間ある時に行くんだ★




20140520-184228.jpg



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. にゃーんマスク不審者登場カジュアルな少年っぽい姿もいいね。天気よかったから楽しい一日ね

  2. めがねボサなるるすごくいい!
    オフなるるもすごくいい♪

  3. 家族団らんイイね( ´ ▽ ` )ノ

  4. なるる☆

    えっ笑
    また更新しとるやんっ!!
    どんだけ更新するん笑

    江ノ島いいなー
    めっちゃ行きたいっっ!!

    お母さんちゃっかりピースしてるし笑

  5. 成美ちゃん♡
    お父さんもお母さんも楽しかったろうね♪
    奢ってあげたんだ!親孝行!
    そのファッションで適当ってヤバイよ!
    成美ちゃんは普段どんなブランドが好きなのー?

  6. やほほやほほ(・ω・)ノ
    87回目のコメントなう(・ω・)ノ

    ドすっぴんで江ノ島いいなぁ( ̄▽ ̄)
    髪ボサボサなところも生活感あっていいわぁ( ̄▽ ̄)

    生しらす美味しそー( ̄▽ ̄)
    券売機の年期の入り具合が(笑)

    仕事もプライベートも充実してて良いね(・ω・)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/