[gtranslate]

水着ライブとduoさん



こんばん☻は




20140730-020234.jpg



この衣装はね、なるConちゃんでの

新衣装だよ(*^o^*)♡

全くイメージが違うでしょ??


どうかなぁ?



一昨日の話(・ω・)ノ

ガールズアイドルコレクションin豊洲



平日の真昼間の野外ライブ

だったんだけど、会場に来て

一緒に過ごしてくれたみなさん

ありがとう☻



野外ライブってなわけで

水着でライブしたよ♪


20140730-025821.jpg




20140730-025902.jpg



これオレンジの着てるけど、

ライブの時は水着でしたー!



水着の写メ撮ってない(T ^ T)笑



でもライブ中の私と全力ケチャを

私にしてくれている笑

ゆーきをねがいごとさんの

ひーちゃんが撮ってくれていたよ♪



20140730-030734.jpg



走りまわったり、特設ステージ

よじ登ろうとしたり

座って歌ったり

逆に100%をマイク渡して

歌ってもらったり。笑



やりたい放題やらせていただきました♡



野外ライブ最高気持ち良くて

楽しかったです(*^◯^*)




野外ライブもっと沢山したいな〜♪♪


ね〜♪♪♪




そして昨日は渋谷duoさんで

ライブでした♡



私のステージみんなに

楽しんでもらえたかな〜?


私はみなの笑顔みれて

楽しかったのれす。

ありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))



女の子も来てくれて嬉しかったよ〜♡



女の子ファンの方がもっと

増えるといいなぁ(*^◯^*)



みんなで楽しみたいよね〜( ´ ▽ ` )ノ★



あっ!そうそ!



ライブ前に実は美容院行ってきて

アッシュ系の黒髪?暗めに

してもらってきたの♪



20140730-031610.jpg



雰囲気変わるね〜

昔の自分に戻ったみたいだ〜( ´ ▽ ` )ノ



どう??


20140730-031801.jpg


TIFも近いし暗くしたんだ★



明日は事務所主催ライブが


六本木Bee-Hiveであるよ♡



来られるみなさんお待ちしてまーす★



コメントしてくれてるみんな

ありがとうね(>_<)

なかなかイベント来れなくても

ちゃんと気持ちは伝わってきます♡



わたしの気持ちも届いてるかなー?



CDも直接手渡ししたいけど

Amazonとかタワレコオンライン

とかネットでも購入可能なので

ぜひ調べてみてね(>_<)!



では〜またにい!














コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やほほやほほ(・ω・)ノ
    161回目のコメントなう(・ω・)ノ

    野外でライブ!!ファンとの距離が近すぎる!!
    これは上がるね( ̄▽ ̄)

    まぢか!!黒髪まぢか!!
    胸キュンした(//∇//)

  2. なるる☆

    ちょっ!!水着ライブとかーーーーっ!!
    発狂もんだわ!!笑

    なるる団子珍しいねー。
    にしても野外ライブ自由すぎない?笑
    自由すぎでしょ笑


    黒髪!!!!!!!!!!!!
    ほんと昔のなるるみたい。
    めっちゃ好きだわー笑
    ただ、今のなるるしか知らない自分には違和感しかない笑


    CD届くのが楽しみ。

  3. ナルル~可愛いね!!何時も写真 添付ありがとう。とても 癒されてます!!

  4. 新衣装、かわいいですよ。
    皆さんその衣装になられるのですよね(^^)

    なるるさんの水着てすか。なんか照れますね。
    たぶん直視できないと思います。笑

    髪、綺麗です。前髪もパッツンから少し変わってなんか新鮮です(^^)

  5. お疲れさま。


    夜更かしなるる!
    ようやく来たよ!!
    ありがとう(*^^*)


    TIFまでライブ行けないけど
    そのぶん楽しみにしてるからー(´ 3`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/