[gtranslate]

ナルミリアとくしゃみ





こんばんは




20141218-030226.jpg




録画していた大好きなしゃべくり007と


ファーストクラス観てたら


気づくともうこんな時間だよ(´ . .̫ . `)

時間経つのは本当に早いね〜。



昨日は久々の会場、池袋ルイードK3さんでえびすまつりのフリーライブだったよ♪



もう本当昨日はびっくりするぐらい


寒かったね(´ . .̫ . `)

私服ライダースじゃ

ちょっと失敗だったよ



そんな中、ナルミリアが多くて

とても嬉しゅうございました♡



みんな凍える中

来てくれてありがとう٩(*´︶`*)۶҉♡



あ!Blogでは初報告となるのだけど、


なるるファンの人のお名前をずっと前に


Twitterで募集してね、沢山のリプを


いただいた中から決定しました!



なるみ+familia(家族)の造語で

ファンの方は『ナルミリア』だよ



本当に色々な案がある中


凄く迷ったんだけど、


分かりやすく素敵な意味を持ってる


お名前だなぁと思ったので


ナルミリアになったよ٩(*´︶`*)۶҉


これからも沢山のナルミリアが


増えていくといいなぁ♡



協力してくれたみんな、

ありがとうでした

これからもよろしくね!



それと、、、事務所になるみ宛に

プレゼントが届いてました♡



20141218-032722.jpg



しっかり受け取ったよ♡

ずっと欲しかった物だからとっても

嬉しかった♡

大切に使わせていただきます(*´╰╯`๓)♬




20141218-032946.jpg


一昨日の夜から昨日1日中そしていまも

くしゃみがとまらなすび。で

困ってます…。



風邪の引き始めなのかなんかの

アレルギーなのか花粉症のような

症状でらいつ(つらい笑)




この感じは珍しいのでびっくりしてる

自分(´°ω°`)↯↯




明日には治ってるといいなぁ( ;  ; )




みんなも気をつけてね!




20141218-033636.jpg





おやすみなすぃ。





20141218-033711.jpg



一応ルームウェアは可愛いのも

もってるアピール。笑







20131227-025207.jpg



20141208-030744.jpg


来年2015.2.25発売!

CMはコチラをポチっと♡



毎週金曜日21:00〜Showroom生配信中

『100%なるるハウス♪』

https://www.showroom-live.com/takiguchi_narumi



大容量本格エナジードリンクBLACKOUTのイメージソング歌ってます♫

HP☞http://t.co/9Z379JlDHz



7/22発売の『ice』が新しいエナジードリンク「BEAST EYE」2014SUMMERキャンペーンソングに決定しました!!


「ブラックアウト」に続き「BEAST EYE」もよろしくお願いします♠︎



【MV Full】

「薔薇の中の太陽花」

https://t.co/HtZhiQtp2C


「100%以上超えて」

https://t.co/GVQ4PluvkF


7/22★最新シングル『ice』

MVスポットはコチラ☟



♡フォローしてね♡


WEAR(@takinaru)

Instagram(@nrm0209)

Twitter(@naruru0209)



スパイラルミュージック公式Twitter


20140107-205143.jpg

https://mobile.twitter.com/spiral_music


オフィシャルHP 

20131227-025250.jpg

http://narumi-takiguchi.jp











コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やほほやほほ(・ω・)ノ
    288回目のコメントなう(・ω・)ノ

    ファーストクラスは俺もずっと見てるよ(・ω・)ノ

    この前のshowroom途中から見たけど、ナルミリアってそういうことか!!
    理解しました( ̄^ ̄)ゞ

    くしゃみ、さすがに治ったよね?!

  2. にゃーんナルミリア王国の王女さまぁ30日応援しにゆくから予約お願いよぅ

  3. なるる☆

    こんばんはー

    ファンの総称決まってたのね知らんかった笑
    じゃあ自分もナルミリアだわー

  4. なるる〜♪♪
    昨日はありがとうなー(^O^)/
    本当ねなるさんのライブは楽しいのよ!!
    また行きたくなる(≧∇≦)

    MC中くしゃみやばいって言ってたけど今は大丈夫かい??
    風邪じゃなきゃいいんだけど…
    早く治るといいね♪♪

    ほんじゃ!!

  5. ライブおつかれさま

    いつもどうりお仕事いっぱいだったけど

    朝から頑張って来れたよ

    今日も いつもどうりのなるるの笑顔が見れて

    元気頂きました

    ありがとう~(^^)

  6. プレゼント喜んで貰えたようで何よりです。
    願いは口に出して言ってみるもんですね!笑

    僕なりのメジャーデビューのお祝いのつもりなのですが、今の落ちぶれた僕にはその程度の事しかできません。
    ごめんね。

    でも、僕は今のままで人生を終わらせるつもりはないし、もう一度アルピナに乗れるような人間に戻ってみせます。

    お互い頑張りましょう(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/