[gtranslate]

4thワンマン〜ナルミリア〜



お風呂でブログ書いてたら暑さに

耐えられず只今ベットにもぐって

書いています。

までかいて寝落ちしました(´ . .̫ . `)



おはよう♡




20150706-231957.jpg





一昨日7/5は六本木Bee-Hiveさんでの

無料ワンマンライブ〜ナルミリア〜

でした☆




この日の為に遠いところから来て下さった

みなさん、

楽しみにしてくれてた方、

友達に連れられて来たよって方や、

初めましてのみなさんも、、

雨の中お越しいただいて本当に本当に

ありがとうございました(>_<)




色んなイベントがある中こうして

私のライブに来てくれて一緒に

過ごせてとっても嬉しくて(;_;)

しかもみんなと過ごす時間が

楽しくて本当に暖かくてあっという間でした。。





♬2015.7.5SetList♬


SE

世界で一番幸せなんです!私は

いごこちのいいとこ

GEKITEKIEVOLUTION

I’mjustme

薔薇の中の太陽花

MC

Love again

涙は七色に光る

Myvoiceforyou

暖かなあの道

MC

positive

MC

ice

what l like

真夏の空の色

《振り付け講座VTR》

ナルミリア(新曲)

100%以上超えて

君と私の最高の物語



アンコール

全力!爆走少女(新曲)

世界で一番幸せなんです!私は



4thワンマンになる今回はみんなとコミュニケーションを沢山取りたくてMCを多めに入れてみたり



事前にTwitterでみんなへ質問した

私の曲でもっとも好きな曲の上位だった

4曲(Loveagain,涙は七色に光る,My voice for you,暖かなあの道)を披露したり



そして8/19発売のシングルである新曲ナルミリアと全力!爆走少女のお披露目もしたよ!



ナルミリアはタオルを使う曲でこの日MV撮影にご協力してほしいと呼び掛けていたんだけど、ほとんどの人がタオルを持っていてくれて嬉しかったよ


持ってない方の為に用意して渡してくれてたナルミリアさんもいたみたいで有難いです٩(*´︶`*)۶҉



その曲を披露する前にみんなに

こちらの振り付け講座のVTRも観てもらったの♡


ナルミリア振り付け講座



このVTRの左下には実際コーラスでも

協力してもらった小桜苺ちゃんに

出演してもらったよ



いちたん可愛すぎだから(*´﹃`*)

いちたんの動き真似してくだされば

完璧です☺︎



この曲はみんなで歌ったり叫んだりタオル振り回したりかなりストレス発散曲になっております\(//∇//)\サマーソングで聴いていてテンション上がってくるし、私の曲の中で今のところライブで一番体力使う曲です\(//∇//)\





そしてアンコールで初披露した

全力!爆走少女は

イントロからバイクの音で始まるの

タイトル通りかなり爆走してる楽曲です



この曲の良さを引き立たせる為に

衣装もシンプルな用でわりと派手に

ひとつひとつこだわってるよ

スカジャン、シルバースパンコールの

チューブトップ、

スタッズ付きジーンズスカート

ナイキのスニーカー



私は好き!この衣装!



20150707-043030.jpg



そしてこの曲のときだけ人が変わるので

根は優しいけど見た目怖いヤンキー滝口




逃げなければ諦めなければ

芯がぶれなければ大丈夫。

ひとりだと思わないでみんなと一緒に

夢を叶えよう、目標達成しよう

自分で限界なんか作らないで

辛い時もあるけど、

もっとやればもっとできる。



メッセージ性の力強い曲になっています。



この曲もみんなから愛されるように

大切に歌っていきます!!





そして私からみんなへのお知らせは

まず一つ目!



毎週月曜日23:30〜24:00

ラジオFMFUJIさんで

「滝口成美の全力!爆走少女」

レギュラー放送が決定しました



憧れていたラジオパーソナリティー。

まだまだ話上手ではないけど

この番組を通して更に成長出来たらいいなと思っています。

そして私の素な感情や気持ちを沢山

ぶつけて楽しいラジオ番組に

したいです!

是非ともみなさん聴いて下さい♡




そして二つ目



8/9に渋谷DESEOさんにて2ndシングル発売記念ワンマンライブ


「ワンマンライブ〜全力!爆走少女〜」


が開催されることが決定しました




本当に嬉しい!!今まで1年に1回(生誕ワンマン)だったのにこんな短期間で

またワンマンをやらせてもらえるのは

私にとってとても大きなことなんです。

だからこそ成功させたいし、

今回よりももっと沢山の方に

足を運んでもらえるようにしなきゃ。

楽しんでもらえるように頑張っちゃいます!

8/9ぜひ遊びに来てください



そしてなんとこのワンマンでは

ゲストに私の信友ちゃん

みさみさことMisakiが出演してくれる

ことになりました



今後の滝口にも目を離さずにいてねー




関係者の方々、

Bee-Hiveのスタッフさん、

事務所のスタッフさん、

そして足を運んで下さったみなさんが

いたから4thワンマンできました。

みなさんに感謝して次のライブにも

繋げたいと思います!




ゆーき、まいまい、きよちゃん

遅い時間まで笑顔いっぱいで

見てくれてタオルも振り回してくれて

本当にありがとう



20150707-100342.jpg




もっこりこと長島実咲ちゃんも

来てくれたよ

ひとりで心細いのにありがとう(>_<)

って言ったら『うち全然行くで〜』って

嬉しかった大事な仲間。



20150707-100535.jpg



みさみさもお仕事で忙しい中

ラインやTwitterで応援

メッセージ送ってくれたり

本当に優しくて(;_;)

そんなみんなのおかげでひとりじゃないって思える。




本当にみなさん

ありがとうございました



20150707-101252.jpg



素晴らしすぎるスタフラも本当に

ありがとう



20150707-101358.jpg



写真とかも沢山撮っていただいたので

次の記事で載せるね☆

みてねー!







20131227-025207.jpg



2015.2.25 メジャー1stシングル

『GEKI-TEKIEVOLUTION』


MV Full☆

CMはコチラをポチっと♡




隔週金曜日20:00〜Showroom生配信中

『100%なるるハウス♪』

http://www.showroom-live.com/t_narumi


大容量本格エナジードリンクBLACKOUTのイメージソング歌ってます♫

HP☞http://t.co/9Z379JlDHz




【MV Full】

「薔薇の中の太陽花」

https://t.co/HtZhiQtp2C


「100%以上超えて」

https://t.co/GVQ4PluvkF


7/22★SUMMERsong『ice』

MVスポットはコチラ☟



♡フォローしてね♡


WEAR(@takinaru)

Instagram(@nrm0209)

Twitter(@naruru0209)



スパイラルミュージック公式Twitter


20140107-205143.jpg

https://mobile.twitter.com/spiral_music


オフィシャルHP 

20131227-025250.jpg

http://narumi-takiguchi.jp






















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/