[gtranslate]

♡ワンマン@DESEO♡





8/9は渋谷DESEOさんで2ndシングル発売記念ワンマンライブ~全力!爆走少女!~

が開催されたよ♡




20150813-210234.jpg




前回のワンマンから期間がそこまで空いてなくてこうして記念ワンマンライブをやらせていただいてとても嬉しかったです♡




色んな場所でイベントが行われている中

私のワンマンライブに足を運んで下さった

みなさん本当にありがとうございました♡

みんなに届け!と私も精一杯歌ったよ☆




みんなとすごす時間は暖かい空間で

本当にダイスキ。

楽しい時間を一緒に共有することが

出来て幸せだなぁ、、٩(*´︶`*)۶҉



今回はゲストにみさみさにも来てもらって

盛り上げてもらっちゃった♡




みさみさのMCでは私しか知らないなるるというエピソード話をしてたのを楽屋で画面越しに見てて笑ってしまったww



でも本当になるるは裏表なくて情熱的でとか色々嬉しいことを言ってくれてて恥ずかしいけどめちゃくちゃ嬉しかったー\(//∇//)\♡



みさみさが言ってくれてたことは間違いないことばかりだったよ◎

(否定しないわたし←笑)




そして今回新衣装&新曲お披露目もあり



写メを!!!!と上げたいところなんですがすみません、撮っていません



次着た時にあげたいと思います☺︎




新曲は2曲お届けしたよ


まずはprecious phrase(プレシャスフレーズ)


そして8/19に発売するCタイプに収録されるカップリング曲の

Twinkle little star



聴いてくれたみなさん、またどちらも

色が違う2曲どうだったかなぁ?




これからまた新たに大切な曲になります。

私が届ける歌が誰かの大切な一曲に

なりますよぅに、、




8/19に発売のメジャー2ndシングル

『全力!爆走少女/ナルミリア』

両A面シングル発売まであと6日!!



みなさんお楽しみに♡



20150813-214335.jpg




ワンマンセトリ♪




positive


what


ice


MC


世界で一番幸せなんです!私は


暖かなあの道


君と私の最高の物語


100%以上超えて


My voice for you


MC


preciousphrase


MC


みさみさタイム


MC


ナルミリア


全力!爆走少女


MC


Twinkle little star


MC


真夏の空の色



アンコール

薔薇の中の太陽花

ナルミリア 





暗闇の中でもひとつの光が見えると諦めなくなくて頑張ろうって思えるよね。私だけじゃないはず!


全てが真っ暗だと歩くのにもどこへ行ったらいいかわからないでしょ?むしろそうなったらどうしていいかわからなくて自分が透明になり消えちゃいそうだけど、

少しでも光があるとそれが大きくなるようにそこに辿り着けるようにって考えるようになる。

私にも小さい光があるからそこに行くためにわたしは歩く。



そこへたどり着くために懐中電灯を貸してくれるみなさんが沢山増えているんだって感じます。

そんなみなさんとあるいていきたいな。

そしてたどり着いたとき私がその時貸してくれた懐中電灯を倍に返すんです





20131227-025207.jpg



2015.2.25 メジャー1stシングル

『GEKI-TEKIEVOLUTION』


MV Full☆

CMはコチラをポチっと♡




隔週金曜日20:00〜Showroom生配信中

『100%なるるハウス♪』

http://www.showroom-live.com/t_narumi


大容量本格エナジードリンクBLACKOUTのイメージソング歌ってます♫

HP☞http://t.co/9Z379JlDHz




【MV Full】

「薔薇の中の太陽花」

https://t.co/HtZhiQtp2C


「100%以上超えて」

https://t.co/GVQ4PluvkF


7/22★SUMMERsong『ice』

MVスポットはコチラ☟



♡フォローしてね♡


WEAR(@takinaru)

Instagram(@nrm0209)

Twitter(@naruru0209)



スパイラルミュージック公式Twitter


20140107-205143.jpg

https://mobile.twitter.com/spiral_music


オフィシャルHP 

20131227-025250.jpg

http://narumi-takiguchi.jp

















コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 431回目のコメントなう∠︎( ˙-˙ )/

    いやぁ( •´д•` )
    もう10月になってしまった( ꒪⌓︎꒪)
    これ8月のブログなんだよねぇw
    なかなかマメに見れてない。。
    見たとしてもコメント貯めしてちゃってる( •´д•` )

    やっぱり飛ばしたくないから、順番に読み返してくね∠︎( ˙-˙ )/
    通知がまた一気にいっちゃうかもだけど、ごめんよ( ・᷄-・᷅ )

    Secondシングルワンマンも盛り上がったかぁ?!
    みさみさも来てくれるのは心強いね!

    最後、けっこう詩人だね、なるるι(`・-・´)/

  2. 新衣装の写メ…ぐぎぎぎぎ;;
    まあまたみれるだろうしいいけどねw

    いつかはなるるが知ってる人かもしれないし、テレビの向こうの人かもしれないし、ラジオで聞いた日本のどこかの人かもしれないし、youtubeでみた世界のどこかの人の先を照らす大きな光になるんだぜー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/