[gtranslate]

映画鑑賞♡




こんばんは




20150907-141459.jpg



昨日もさえない天気で(>_<)

最近天気悪い日が続いて

偏頭痛起きてる〜〜〜yo

みんなは大丈夫ですかい?





最近のわたしは色んな映画を夜な夜な鑑賞

するのにハマってます




ここで私が観た映画を紹介するね♡





20150907-235148.jpg



大好きなダークファンタジー映画。

人喰い人魚が出てくるし人魚って

勝手に素敵なイメージを持ってたけど

この映画観たら少しイメージ変わるかも笑

こわすぎ笑



20150907-235129.jpg



純愛映画でした♡

映画に出てくるノアとアリーは身分の違いや色々な環境を経て最後は永遠の愛で2人で一緒になれて良かったなと思った。認知症のアリーが一瞬記憶が戻ってきてまた記憶が飛んでしまったシーンは胸が苦しくなった。




20150907-235215.jpg



童話のシンデレラを現代版したものでEメールで出逢った彼と恋に落ちるとか靴の変わりにケータイを落としてしまうとか、、

主演のヒラリーダフが着てる洋服はわざとダサく地味にしてるらしいけど可愛すぎた♡女の子は是非観てほしい♡




20150907-235241.jpg



いや〜〜、禁断の恋。

あってはならない恋だけど好きになってしまったらしょうがないのかなぁ、、まぁ結果上手くいかないよねってとこ。

魅力的すぎるソフィー。

個人的にソフィーの顔が好き♡



20150907-235307.jpg




マーリーがとにかくやんちゃ過ぎて

手に負えないけど、笑

うちの愛犬サムがどれだけいい子かってちょっと比べてしまったw

でもどんな時でも生活の中にはマーリーがいてずっと見守ってくれる家族なんだね。心温まるお話だった♡

動物関係は弱いわ(;_;)



20150907-235359.jpg



お互いの気持ちを伝えられないまますれ違い続ける中々上手くいかない恋愛ストーリー。笑いもあるし女の子が好きな映画だと思う♡でもなんか上手く行かなすぎて私はみててウズウズしたな笑




20150907-235430.jpg



ティムバートン監督だから間違いないと思って借りてみた♡

内容は最後まで面白かった!でもいくら夫婦だからってやっていいことと悪いことあると思うしマーガレットが可哀想すぎた。でも最後は気持ちい終わり方で良かった!



20150907-235502.jpg



夢のような話だけど、タイムトラベルできると何かと怖いなぁ

どうであれ運命は運命。今を大切に生きないといけないよね(>_<)

好きな人と出会ったとしてもちょっとした出来事でなかったことになるなんて切ない(´ . .̫ . `)





こんな感じで自分なりの感想を書きつつ

みんなにオススメ。





今月だけで何本観れるかな(^_^)♡




ではおやすみなすぃ♡






20131227-025207.jpg



2015.2.25 メジャー1stシングル

『GEKI-TEKIEVOLUTION』


MV Full☆

CMはコチラをポチっと♡




隔週金曜日20:00〜Showroom生配信中

『100%なるるハウス♪』

http://www.showroom-live.com/t_narumi


大容量本格エナジードリンクBLACKOUTのイメージソング歌ってます♫

HP☞http://t.co/9Z379JlDHz




【MV Full】

「薔薇の中の太陽花」

https://t.co/HtZhiQtp2C


「100%以上超えて」

https://t.co/GVQ4PluvkF


7/22★SUMMERsong『ice』

MVスポットはコチラ☟



♡フォローしてね♡


WEAR(@takinaru)

Instagram(@nrm0209)

Twitter(@naruru0209)



スパイラルミュージック公式Twitter


20140107-205143.jpg

https://mobile.twitter.com/spiral_music


オフィシャルHP 

20131227-025250.jpg

http://narumi-takiguchi.jp








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/