[gtranslate]

暖かさに包まれた宮城県ライブ♪




こんばんは





20151025-192518.jpg



宮城県の遠征ライブから帰宅中で

もうすぐ地元だよ♪




今回初めての宮城〜〜!

ベトナムフェスティバル2015に出演

させていただきました。

のどかな場所で空気もいいし

気持ち良かったなぁ〜〜




途中雨が降ってきたりところころ変化するお天気でどうなることやらと思ったんだけど、、



見よう見まねで振り付けを一緒にやってくれる方、声を出して盛り上げてくれる方、寒い中歌を聴いてくれたみなさん本当にありがとうございます。




そんな優しいみなさんの暖かさに包まれたので寒さにも負けなかったです!!!!わたしからもステージからですがみなさんへパワー届いていたらいいな。




グッズ販売時も沢山の方が来てくれて

お話できて本当に嬉しかったよ❤︎

新たな出逢いがあり皆さんの一言一言に

わたしも元気をいただきました。




宮城県のみなさん、遠征ではるばる駆けつけてくれたみんなも本当にありがとうございました❤︎。




イベントにて女子プロボクサーの藤岡奈穂子さんと内山信二さんとお写真撮っていただきました(*´╰╯`๓)♬



20151025-194356.jpg


 

20151025-194917.jpg



最後に、、千と千尋に出てくる

神様に似てるお面と!!!!笑




20151025-195049.jpg



そっくり〜〜!









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/