[gtranslate]

2015感謝の気持ち。



いま大阪から帰ってる新幹線の中です。

今回は結構ゆったりしててライブ後ファンのみなさんとオフ会が出来たり、

ご飯連れてってもらったり

楽しかったです☆



20151231-143213.jpg




ナルミリアのみんなや事務所のスタッフさん本当にありがとうございました♡





2015年今年も色々あったなぁ。

メジャーデビューや音霊、CDも2作発売

ラジオレギュラー番組やTV生放送、ラジオゲストにも出演させていただいたり、

色々なとこへ遠征行けたり

季節ごとのイベントや新たに路上ライブも

行ったりね。

プライベート的な話だと

約6年間実家から通い続けていたけど

つい最近都内へ引っ越ししたりとかもして

環境が変わったり。

モデルとしての活動も増えたかな。

ここだけの話多分来年は更に増えそう♡




今年も濃くてかなりバタバタしてた

1年でした☆あっという間だね




だけどどんな時も私のことを考えてくれる方がいてそして応援してくださるひとりひとりのみんなのおかげで今年も私らしくいれたこと本当に感謝してます。




2016年の目標まずは2/9の新宿Renyでの

ワンマンライブを大成功させ、

idolsingerとゆうジャンルを確立させる。

私自身はもっと色んなところへ出て

積極的に自分を出していく。

そして2015よりも輝いて楽しい毎日にし

ほぼ笑顔でいることです!!!!!!!!




今日より明日、今年より来年!!!!

ナルミリアさんや周りにいる大好きで大切な人達が今年より幸せでいてくれますように。



今年もたくさんお世話になりました。

来年も変わらず、

みなさまよろしくお願いします



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/