[gtranslate]

This voice to heart☆@新宿Reny





久しぶりのBlogだ〜〜。



この間2/9で私は23才の誕生日を

迎えたよ☆





20160211-170256.jpg




その為今までワンマンしてきた中で自身最大である会場新宿Renyさんで



NARUMI LIBRALYLIVE2016

〜This voice to heart〜





20160211-170317.jpg



BDワンマンライブさせていただきましたー!





時間が経ったいまも

あの時間あの空間、

思い出すと本当に楽しくて

暖かくて幸せだったなぁって

心がぽかぽかするよ。





今回ワンマンするってなったとき

5つのわたしを魅せると宣言したんだよね

私自身新しい挑戦してみんなを

驚かせたいってやらなきゃって必然的に

思ったんです。




まずは2組の方とスペシャルコラボステージで

VALKIRIAさん(KIRIAさんとDJフランク重虎さん)


そしてPaniCrewのもりちさん、


どちらのかたも普段からお世話になっていて私自身、お仕事の方としても人としても尊敬してて今回こうして一緒にコラボお願いしたら快く受け入れてくれました。




今回のワンマンの中での挑戦でもっとも緊張したのが初めてのギター弾き語り、、



実は1ヶ月半〜2ヶ月ぐらい前に始めたばかりでワンマンでやるには間に合わないんじゃないかと周りから言われてて、しかも2曲ね、自分のオリジナルから『君と私の最高の物語』

そしてカバー曲である

『ちっぽけ愛のうた』



でもどうしてもその期間でやらないと自分の挑戦を諦めることになるってゆうのが嫌でやればできるっていうのをみんなにお見せしたかったんです。




そんなわたしにみっちりとギターを教えて下さったのはKIRI姉と浦田さんです。


わたしのために時間を作って真剣にかつ楽しくて私もさらに頑張ろうという気持ちになりました。本当に感謝です。



本番ではすごく緊張して手汗止まらなくてみんなにも緊張が伝わったと思う、、(>_<)ごめんね、笑


しかも間違えたし、さらにごめんなさい



でもこれを機にギターもやっていくし、もっと上手くなるから今後も楽しみにみててほしい!笑




それと実は自分が作詞した曲とゆうのが今までなくて、これも自分の想いを伝えたいとゆう気持ちから初作詞曲が出来ました。




20160211-170502.jpg



自分が思った気持ちそのまま、そして何にしても誰もがあたる壁があると思うのですが、まっすぐやってることに間違いなんてないと思う、それがたとえ遠回りだとしても必ず何かに繋がっていていつかはちゃんと繋がる日がくる、更に素敵な未来が待ち受けていると想いを込めて。



タイトルは『キラキラミライ』です



みんなに聴いてもらえますよぅに。



そして後半戦では、初のバンドライブ。


私の楽曲を作っていただいて4年近くお世話になってる浦田さんと一緒にステージに立てること、昔だったら考えられないことがこうしてかたちになってとても嬉しかったし、感慨深かったです。



バンドやるのに初めてだったけど、優しくて楽しいベースのてんさんと笑顔いっぱいで沢山お話してくださるドラムのしょぼたん。



このメンバーでバンドライブが出来て

本当に気持ちよくて楽しくて

ステージからみる、みんなが笑顔で

忘れられない、、最高な時間でした。



20160211-171337.jpg




20160211-171430.jpg




20160211-171501.jpg



20160211-172946.jpg




20160211-173010.jpg




This voice to heart…みんなの心に

私の声や色んな想いは届いたかな?

私が今出来ることを全て出し切ったライブ。



みんなにも楽しんでもらえてたら

何かを感じてもらえてたら私は

幸せです。



KIRI姉、重虎さん、もりちさん、浦田さん、てんさん、しょぼたん、照明を担当してくださったしまさん、PAさん、新宿Renyの会場、ヘアー担当してくれたお友達のかなちゃん、関係者の皆様、事務所スタッフ、、



そして何よりあの時間にあの空間で一緒に過ごしてくれたみんなに感謝です。私ひとりだったら絶対に創り出せないものです。沢山の方の想いとサポートとみんなの笑顔があったから創り出せたライブだと思っています。



本当に本当にありがとうございました!



そしてスタンドフラワーも

ダイヤモンドブログ様

CHEERZ様

スクウェア・エニックス様

ナルミリアのみんな


本当に感激でした。

ありがとうございます。



20160211-170819.jpg




20160211-170724.jpg




20160211-170737.jpg




20160211-170837.jpg



20160211-170852.jpg






20160211-171043.jpg




20160211-171057.jpg




20160211-171111.jpg






20160211-171139.jpg




20160211-171200.jpg



沢山のお花やプレゼント、ケーキ

そして私のためにナルミリアさんが

作ってくれた非公式グッズ♡

赤のリストバンドも嬉しかったよー♡

ありがとう٩(*´︶`*)۶҉




そしてもうひとつびっくりしたのは

サプライズでのHappyBirthdayを

バンドで会場のみんなも関係者の方も歌ってくれたこと。

私が普通の女の子だったらこんな経験は

できてないわけで、歌っていて良かったと

思えた瞬間でした。




その後にまさかのお母さんからの手紙ってゆうね。。笑

完全にやられましたY( ;  ; )

いつも見守ってくれてる家族。

産んでくれた両親がいなかったら

私は歌もうたえてないしみんなとも

出逢ってないからね、両親に改めて感謝です。




わたしが知らない場所で色んなことを

みんなが考えてくれてたんだよね。

本当に泣くほど嬉しかった。

その気持ちが心をきゅっとさせるよ( ;  ; )



泣ける感動( ;  ; )




この想いを大事に周りのみんなや

応援してくれるみんなを大切に

私はこれからも歌声を想いを

楽しいことを届けていきます。




これからも滝口成美を

よろしくお願いします。




20160211-174601.jpg



みんなが好き。




まだまだ書きたいこともあるから

Blogに書いてもいいかな♡、?

長くなっちゃったから次また更新するね。



読んでくれてありがとう♡。



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 改めて、誕生日おめでとうごさいます。
    一昨年の下北沢GARDENも、今回の新宿ReNYも、発表された時には、どーなることやらと思ったけど、やってみるとお客さんいっぱい来てくれて大成功に終わると、まぁ、なんとかなるもんだなと。
    会場もそうだし、ライブ自体もスペシャル感があって誕生日らしくてよかったです。
    また来年の誕生日も高いハードルを設定出来るように頑張りましょう!

  2. 改めておめでとう!
    今までにないくらい盛りだくさんで、どれも違って、でもどれも見どころのある素敵なステージだったね♪
    一人であのステージなのに広すぎてなんか寂しいとか感じることもなくむしろ狭いくらい!
    あと初作詞の曲もよかったよ!まだ歌詞ちゃんと聞き取れてないからこれからライブで聴いて覚える楽しみが増えました♪

    唯一心残りだったのがライブ後サイリウムを回収しにいったらなるるの2番目のにーちゃん(多分)にサイリウムで新喜劇のように乳首ドリルされまして…その瞬間に「ドリルすんのかーい!」って言えなかったことです←

  3. 誕生日おめでとうございました!行けてよかった〜。
    バンドサウンド本当に良かったよ。ギター弾き語りもTwitterのリプで送ったけどすごい武器になると思うからこれからに期待しています。そうやって自分で考えて新しいことに挑戦していこうという姿はこちらもワクワクするし応援したくなるよ。これからも活躍たのしみにしています!

  4. お疲れ様。そして、あらためて誕生日おめでとう!
    もう、6回目か~。
    この業界、自分には分からない苦労も多いだろうけど、来年も更に輝く’成美’に逢えるのを楽しみにしてる。

    P.S.踊らなくなった成美にガッカリ。

  5. なるちゃん
    お久しぶりです=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
    私は生きてます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
    2/9誕生日おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و
    仕事休めなくてLIVE行けなくて残念だった(っω-` )
    去年の緑のリストバンドは持ってるので
    赤も欲しかったなぁw

    それでは
    またいつかひょっこり現れます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/