[gtranslate]

約18年振りのラジオ出演は、ラジオ日本「加藤裕介の横浜ポップJ」ゲスト出演で♡

いよいよ今週きらきら。

ドキドキ8/18(土) トークライブ「沖直実の見えるラジオ24」にゲスト出演しますドキドキ

詳細リンク→pkhttps://ameblo.jp/azusa-takishima/entry-12391762738.html

是非×②遊びにいらして下さいねっ❤

 

ドキドキ3月に出演させて頂いたテレビ朝日「スマートフォンデュ」ドキドキ

スマートフォンデュ歌謡祭 の「もう一度見たい」と思った人の投票が行われていますきらきら。

投票して下さった皆様!!ありがとうございますお願い

もし投票がまだの皆様はきらきら。

ハートお1人様1回までの投票なので是非×②初代電波子」(滝島梓)に投票を宜しくお願いしますハート

リンク→pkhttp://www.tv-asahi.co.jp/fridaynight/

 
昨日のinstaやtwitterには、お先に写真載せつつ、書きましたがきらきら。
ブログに詳しく書きつつ、ブログ限定写真も載せますねっ

 

20180816-133031.jpg

ドキドキ昨日8/15(水) は、ラジオ日本「加藤裕介の横浜ポップJのゲストコーナー「今日のポップゲスト」にゲスト出演させて頂きましたドキドキHAPPYキャーありがとう

 

「加藤裕介の横浜ポップJ」パーソナリティの加藤裕介サン!!番組スタッフの皆サン!!

そして、お聴き下さった皆サン!!

ハートどうもありがとうございましたハートお願い

 

カメラ画像は、番組パーソナリティの加藤裕介サンとカメラ

 

ふと気付いたら、ラジオ出演は約18年振りsei

デビュー25周年の記念すべき年に、お久し振りにラジオ出演できたこと、幸せに思いますふふ感謝

 

20180816-133048.jpg

ラジオ日本「加藤裕介の横浜ポップJ」にゲスト出演させて頂いたのは、約20分だったのですがきらきら。
ドキドキ最高に楽し過ぎて、あっと言うまに時間が過ぎてしまった程です。ドキドキ

 

加藤サンからも「とっても楽しかった!」とおっしゃって頂いたりきらきら。

番組スタッフの方からも「あと20分は欲しかったですね!」とおっしゃって頂き、光栄ですWハート

 

「電波少年」のオーディションを受けた時から始まり、電波子時代やその後のこと、大好きな韓国のお話や告知 etc 本当にもっと×②喋っていたかったなきゃっ

 

ナント!電波子のデビュー曲「駈けていく少女」ときらきら。

c/wで松本明子サン・松村邦洋サンと3人で歌っていて「電波少年」のエンディングテーマだった「アポなしの恋」

…と2曲も「加藤裕介の横浜ポップJ」でかけてくださって感謝感激でしたっキャーうれしい

 

発売から25年が過ぎ、皆サンから「駈けていく少女」も「アポなしの恋」もいい歌だね!!とおっしゃって頂き、最高に嬉しいWハートふにゃぐぅ~。

自分でも本当にいい歌だと思うし、今の時代でも違和感なく聞けるのできらきら。

マキシシングルで再発売できたらいいのに〜!!ハートナンテ思います!!*

 

20180816-133104.jpg

 

約18年振りのラジオ出演、本当に最高に楽し過ぎましたしきらきら。

また何かの機会には、ラジオ出演できたらいいなと思いますっ❤

 

改めてきらきら。

「加藤裕介の横浜ポップJ」パーソナリティの加藤裕介サン!!番組スタッフの皆サン!!

そしてきらきら。…お聴き下さった皆サン!!

ハートどうもありがとうございましたハートお願い

 

聞き逃した方はきらきら。

ドキドキPCやスマホから「radiko」 http://radiko.jp でタイムフリーで期間限定で視聴可能ですので、是非お聴き下さいませドキドキ

ハートスマホからは2018年8月16日(木)16:48迄、視聴可能です。

アプリ「radiko」で「加藤裕介の横浜ポップJ (3)」と検索し、絞り込みで、日付を「2018年8月15日(水)」地域「全国」と検索して下さいぐぅ~。

ハートPCからは、2018年08月17日(金)10:48迄、聴取可能です。

URL2http://radiko.jp/#!/ts/JORF/20180815140000

 

 

ドキドキ韓国「LOTTE DUTY FREE」マガジン5月号に掲載韓国ドキドキ
ネットでも「LOTTE DUTY FREE」マガジンを御覧頂けます。
リンク→pkhttp://kr.lottedfs.com/attach/download/34538

 

ドキドキ3/26出演の生配信「Oil in Life」Vol.110はアーカイブでドキドキ

FRESH ! リンク→pkhttps://freshlive.tv/junstv

YouTube Live リンク→pkhttps://www.youtube.com/user/JunsTV

 

❤️アメブロでの滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」❤️

http://ameblo.jp/azusa-takishima/

ツイッター http://twitter.com/PacoAzusaT
instagram https://www.instagram.com/paco_azusa/
ブログ共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。
お仕事依頼は→nihoncha_azusa@yahoo.co.jp

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

滝島梓(たきしまあずさ)

滝島梓(たきしまあずさ)
生年月日:1/14
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Recent Entry最近の記事はこちら

Archives

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031