[gtranslate]

今年も出演したトークライブ「沖直実の見えるラジオ25」最高に楽し過ぎました♡

instaやTwitterには画像を載せ、アメブロ更新したものの、ダイヤモンドブログの更新が更新が遅くなりましたがあせる

20190830-235208.jpg 

先週8/24(土)沖直実サンのトークライブ「沖直実の見えるラジオ25」にいらして下さった皆サン!!

御一緒させて頂いたゲストの皆サン!!

ドキドキありがとうございましたドキドキ

 

テレビでおなじみの芸能レポーターさんは写っていないのですがあせる

写真はきらきら。

「ラジオパーソナリティー」「イケメン評論家」「いい男コメンテーター」であり、トークライブのMC・沖直実サン!!

「てじな〜にゃ!」で一世を風靡し、今は超イケメンの山上兄弟サン!!

アニメ映画「天空の城ラピュタ」や「となりのトトロ」の歌でおなじみの井上あずみサン!!

セクシー男優のレジェンド・田淵正浩サン!!

歌のゲストはヒーリングを超えた聖なる歌声のシンガーソングライター・カノンサン!!

 

20190830-235226.jpg

ドキドキ今回のトークライブ「沖直実の見えるラジオ25」の衣装は、大好きな「Nina mew」でドキドキ

 

写真では見えていないのですがあせる

衣装では珍しいパンツスタイルWハート

スタッフしてるバンド「タイガー?タイガー?」の現場の時はパンツスタイルですけどね。

 

20190830-235242.jpg

ドキドキトークライブMCで「ラジオパーソナリティー」「イケメン評論家」「いい男コメンテーター」の沖直実サン・アニメ映画「天空の城ラピュタ」や「となりのトトロ」の歌でおなじみの井上あずみサンとドキドキ

 

井上あずみサンは、80年代デビュー!!私は90年代デビュー!!と言うことできらきら。

「沖直実の見えるラジオ25」では(井上)あずみサンとアイドル枠で一緒に出演ラブラブ

 

それぞれのアイドル時代のお話・現代のアイドルとの違いや、秘密のお話(笑)とかねラブラブ

 

20190830-235313.jpg

ハート「てじな〜にゃ!」で一世を風靡した、山上兄弟サンとハート

 

小さい頃の山上兄弟サンをよくテレビで拝見していて「凄く可愛い兄弟だな」と思っていたのですがきらきら。

めちゃ×2イケメン過ぎる兄弟に成長していましたWハート

 

20190830-235335.jpg

 沖直実サンのトークライブ「沖直実の見えるラジオ」は、テレビでは言えない話・放送できない話も盛り沢山なのですが(笑)きらきら。

ドキドキ昨年に続き、今年も最高に楽し過ぎました​​​ドキドキ

 

毎年夏に開催している沖直実サンのトークライブ「沖直実の見えるラジオ」に今年も出演させて頂きましたが、また来年も出たいなラブラブ

 

ハート素敵な時間をありがとうございましたハート感謝

 
 

お仕事依頼は→nihoncha_azusa@yahoo.co.jp

 

私がスタッフしてるバンド「タイガー?タイガー?」のライブが9/9(月)15(日)にありますので、皆サン是非!!いらして下さい

詳細は、タイガー?タイガー?のtwitter・instaを御覧下さい。

https://twitter.com/TIGER__xTIGER__

 https://www.instagram.com/tiger_tiger_official/

 

 CD・Tシャツやステッカー&ピックセット、通販で絶賛発売中 !

《タイガー?タイガー?オフィシャル通販》

http://yagijirushi.com/order/tigartigar/

 

「タイガー?タイガー?」とは…

ヘドロットン(Vocal & Harp)

(2丁拳銃・小堀裕之)

シマイ(Guitar)

シマダ(Bass)

(共に、シマッシュレコード)

ターキー(Drums)

(ex.GO ! GO ! 7188)

…のバンドです。

 

❤️アメブロでの滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」Twitter・insta❤️

http://ameblo.jp/azusa-takishima/

http://twitter.com/PacoAzusaT

https://www.instagram.com/paco_azusa/ 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

滝島梓(たきしまあずさ)

滝島梓(たきしまあずさ)
生年月日:1/14
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Recent Entry最近の記事はこちら

Archives

Calendar

2019年8月
« 5月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031