[gtranslate]

ワンマンライブ終了。ありがとうございました!

2月12日 下北沢Seven Colors ワンマンLIVE。

ご来場いただきましてありがとうございました。

満員御礼。

たくさんの笑顔に会えてとても嬉しかったです!!

感謝です!

セットリスト

ファイティングポーズ

勇気

情熱の灯火

綻び

Breath

デスペラード(カバー)

東京Navy

Plastic Smile

考えるんだ 考えるんだ

君といる世界は素晴らしい

吾妻橋恋歌

Continue

Trust

HAPPY END

舞台

全15曲。

最近本当にMCが楽しい(笑)。

昨日はギター置いて、しっかり話してたし(笑)。

そういうの込みで、全部がライブだからね。演奏してりゃいいってもんでもないし。

僕や高橋君がどんな奴か、少しでも伝わって、おもしろがってもらえたのなら幸いです。

また、セブンカラーズとのコラボ企画も好評だったようで、

僕の楽曲のタイトルが付いたカクテルや、

高橋くんの情熱チキンや(笑)、吉田のピクルスなど(なんじゃそら)、楽しい料理が盛りだくさんでした!

個人的にはカクテルのHAPPY ENDがよかったなー!

バレンタインということもあり、Seven Colors、RobRoy、吉田拓矢のチロルチョコをプレゼントさせていただきました。

ご来場の皆さんからも、なにやらバレンタインチョコなど頂いてしまいまして。。。

ブログからで失礼いたしますが、本当にありがとうございました!!

こんなにチョコを頂いたのは初めてです(笑)!

一番上の写真は、いつもいつも応援してくださっている方から。

僕が健康に気を使って、野菜中心の食事を心がけている事を察してくださっていて、

ドレッシングの贈り物。

ほんとに、真心なんだなー。

こんな、ちょっとした気遣いが出来る素敵な人に、僕もなりたい。

ともあれ、本当にありがとうございました!

まだまだ始まったばかり。

さらにたくさんの曲を引っさげて、皆さんの前に立たせていただきたいと思います。

また会おうねー!!!!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー