[gtranslate]

◆Peace Road◆

掲題の「Peace Road」。

吉田拓矢の新たなプロジェクトを発動させます。

僕の創った楽曲に、「平和」という曲があります。

文字通り、平和を歌ったものであり、戦争の悲惨さ、苦しみを二度と繰り返さないという願いのもと、製作された曲であります。

しかしながら、浅い知識と、実際に戦争を経験していない僕にとっては非常にリアリティに欠けるテーマであり、奥深い暗闇でありました。

アーティストとして、切っても切り離せないこのテーマ。

また、ひとりの人間として、今一歩深く考え、行動し、戦争を知らない僕等若者たちが何をすべきなのかを、

訴えていきたいと思いました。

そこで今、この現代に何が受け継がれているのかを知るべく、

都内に数十箇所とある戦没者慰霊碑をめぐり、感じた事を様々綴っていこうと思っています。

題して「Peace Road」。

これは、政治、民族、宗教、国、性別等、ありとあらゆる枠を越えて、

一人の人間として、「戦争」と「平和」というものを考えていくものであります。

そして、果てには、「平和」という楽曲をもう一度作るためのプロジェクトでもあります。

多くの方のご理解とご賛同をいただけるよう、頑張ります!!

ただしかーし!!車でまわったり、電車でまわったりしたのでは、あまり感動もありませんので(笑)、ここは、ロックアーティストである忌野清志郎師匠に習い、自転車でまわろうと思います!

カメラマンは、当HPや、ライブの写真や、CDジャケットも撮ってくれている中野健太氏。

(彼は機材があるから車ね 笑)

という事で、月に1・2回くらいのペースで連載します!

すでに何箇所かまわってきました。

本当に、たった何箇所かだけでも、考えさせられます。

現代の様々な人間の間にあるパワーバランスにまで、考察は巡っていきます。

とにかく、第一回目を乞うご期待!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー