[gtranslate]

氷の世界。

寒い日が続いていますなー。

インフルエンザもはやっているようで。



そんなに流行に敏感ではない僕は(笑)、全然ピンピンしております!

じゃあなぜブログを更新しない!と、お叱りの声を受けそうですが(笑)。



いま、まさにどん詰まりの中で、起死回生の一発逆転ホームランを打てるかどうかの瀬戸際なのでございます!

そこら中に作詞した紙が産卵・・・否、散乱している訳でございます!!

これほどまでに、書き連ねているのは、はじめてでございます(笑)!!

早く皆様にこの唄を届けたい一心で、不乱に書き連ね、

練り上げている最中の中の真っ最中!マサチューセッツなわけでございます!!



だがしかし、駄菓子菓子!!

みなさんの前にそれでもノコノコと顔を出したく、

自己顕示欲むき出しの僕は、

一人で夜な夜なカバー曲なんかを録画しに、

満点の星空の中を、はたまた満点の寒空の中を、これまたノコノコとスタジオに行って来たのですが、

その画像というのがコレ!!





井上陽水さんの「氷の世界」。

若い世代には、知らない人も多いであろう「氷の世界」。

YouTubeで検索してみると、

ゴリゴリのFunkビートに乗せて、陽水さんが全く意味不明な歌詞を、

つばを飛ばしながら唄い叫んでいるのです。

あぁ、もっとパワーが欲しい。

もっともっと、つばを飛ばしながら、目をむき出しながら、

命の底から叫ばないと、

どうやら先哲には追いつけやしないようです・・・。

今、それが分かっているだけでも収穫か。



さぁ、次は、僕はどんな唄を唄うのだろう。

フルアルバム「マザーソングス」発売まで、

あと26日!!!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー