[gtranslate]

「落日」再度UPです!

歌の中で、歌詞と違う部分がありましたので再度UPします!

「落日」

http://www.youtube.com/watch?v=RhIZ8i9dj6E
日が暮れてゆく 影が伸びてく
自転車がぼくを追い越してゆく

角の家から いい匂いがする
幸せとは何かを考えている

ここにいる理由はなんだろう
誰のためだとか 夢をつかむとか
分かってるようで 何も見えてなくて
いろんな人生と出会うけど

誰もがきっと 今よりもっと
これでいいのだと これがいいのだと
胸を張るための「今」だから
戦え もっと 自分よ もっと
歌いたい唄が  情熱の跡が
今日も太陽と沈んでゆく

日が暮れてゆく 灯りがともる
手をつないだ親子とすれ違う

昨日の晩から 電話は鳴らず
君が怒った理由(ワケ)を 考えている

僕らふたりの為だとか
未来の為とか  大事なことだとか
分け合うようで  すれ違っていて
色々折り合いをつけたいのに

誰もがきっと どこかできっと
愛が欲しくて うまくいかなくて
孤独を知ったはずなんだ
笑えよもっと 自分よもっと
思い悩む日々や 大切な言葉が
今日も太陽と沈んでゆく
僕らはきっと これからもっと
何かを壊して 何か求めたりして
涙を流して 苦しみを抱いて
強くなりたいんだ 君と

許してあげたい 優しくなりたい
分かってあげたい 幸せになりたい
今日も太陽が沈んでゆく

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー