[gtranslate]

I LOVE YOU

今日はカバー曲ではなく。

僕のオリジナルの楽曲をセルフカバーしました。
ムーディーにアレンジしてみました。

CDとは少し変えていますがいかがでしょうか!
「I LOVE YOU」をお届け致します!

http://www.youtube.com/watch?v=9GSvbp_n3Hg

しかも、Youtubeだけの、特別弾き語りバージョンでお届け。

是非お聴きください!!



7月7日のJOY POP SCRAMBLE in TOKYO

渋谷O-EASTの開催が迫ってまいりました。

皆さんに是非お越し頂きたいです!!

何卒よろしくお願い致します!!

志の高いアーティストが集まり、皆で音楽を最大にたのしむイベントです!!

必ず素敵な時間となると思います!!

当Blogにコメントいただいても予約できます!!

以下詳細!

出演者が随時掲載されて行きます。

http://blog.livedoor.jp/jpsfes/



7月7日(土)
JOY POP SCRAMBLE FES 2012 in TOKYO

出演
Jake stone garage
吉田拓矢
BIG MIC KILLERZ
onelifecrew
ちめいど
竹本洋介
E.M.O
カラビサ
HI LOCKATION MARKETS
石井里佳
銀山恵里佳
サルーキ=
進藤久明
JIN BAND

OPEN14:40 START 15:20
ADV/3000Yen DOOR/3500Yen

チケット絶賛発売中!!!

チケット予約は
ローソン:78348
ぴあ:170-889

です。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

  1. 吉田さん、未来から失礼します。笑
    こんばんは。

    気づけばいつの間にか…
    自分で変だな…なんでだろう…?と思うのですが、
    恋愛ドラマや恋愛を歌った歌など、素敵だなと思いつつも、何か違うものに置き換えなければ真っ直ぐに見たり聴けなくなっている近年です… テレビなどは思わず目線を外したり、耳を軽く塞いでしまいたくなるほど;笑
    私の持っている言葉では説明し難いのですが、ピュアだったり、んー、違うな… とにかく何か伝わってくるものが大きい程といいますか…

    吉田さんの『I LOVE YOU』は、すみません、画面から目を外しっ放しでした… 笑
    なんとも言えない綺麗で優しいメロディと歌詞は、挙動不審な感じになるのをどうにかこうにか抑えつつ(笑)、今回も最後まで聴かせてもらうことができました。
    そのくらい、沢山伝わってくるものが多い曲ですね。
    ほんと、素敵な曲ですね。

    まとまりが無く、長い文章ばかりですみません…
    それも今回、訳のわからない感想で…
    下手なんです…
    私こそ、公開処刑の気分です…orz 笑

    夜分に失礼しました。
    長文を読んで頂いて、ありがとうございます。
    本調子ではなくお疲れでしょうから、ゆっくり休めますように*
    おやすみなさい。

  2. こら! 拓矢!
    最期のピース、おっちゃんをドキっとさせて何したいねん!(笑)

    もっとしてくれ(笑)。

    真面目な話、アートする人として、大事な何かが伝わってきましたぞ。

    いい感じだ。

  3. ユミリさんへ

    叔母様のご冥福を心からお祈りいたします。


    吉田拓矢を全国区に押し上げるため共々に頑張りましょう!

  4. みっちさんへ

    あたたかい お言葉ありがとうございました。
    笑顔でいる事が 叔母も喜んでくれるとおもいます(^_^)
    同じ 吉田さんファン同士 応援していきましょうね。

    東さんへ

    京都代表として 吉田さんにエール送り続けますねぇ~♬
    ライブ行けて羨ましい限りです。
    早く 生ライブで聴きたいです(*^▽^*)

  5. あまりに素敵でコメントできないぐらい。。。
    吉田さんの「I LOVE YOU」は世界一。
    最後のピースも。。。
    (^^)v

    ユミリさん
    ゆっくりゆっくり少しずつ笑顔を戻していってくださいね。

    • みっちさん、コメントありがとうございます!
      世界一・・・・(笑)。ありがとうございます(笑)!

  6. お悔やみのお言葉ありがとうございました。
    もう落ち着きました。可愛がってくれたおばに不幸があったんですが 叔母は 歌が大好きだったので 吉田さんの歌声を聴いたら なんだか元気になりました。
    ありがとうございました。
    この曲は包み込まれる感じの歌ですね♬
    すっごく 心が癒されて 気持ちが落ち着きました。
    ギターの弾き語りが 最高です。
    ギターの音は 楽器の中で 1番大好きなんです★
    あたしも 弾けるようにチャレンジしてみようかなぁ~♬
    『I LOVE YOU』子守歌にして寝ます(笑)(^^)

    • ユミリさん、コメントありがとうございます!
      弾き語りは本当に楽しいですね☆
      元気になり、楽しんでいただけて光栄です!
      もっともっと聞いていただきたい!!頑張ります☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー