[gtranslate]

ほころび

本日はもうひとつ動画をアップします!!

オリジナル曲で「ほころび」です。

この曲は、「綻び」というキーワードがテーマです。

衣服などがほつれる「ほころび」、

表情がやわらぐとき、笑顔になるときに使われる「ほころび」、

蕾が少し開く、咲きかけるときの表現としての「ほころび」と、

歌詞のなかで「ほころび」が変化していきます。

そんなギミックを楽しんでお聴きいただきたいです!!

是非お聴き下さい!!

http://www.youtube.com/watch?v=Vl7mDNBEea0
ほころび

楽しかった事だけは いつも記憶に残っていて
ほんとにつらいことって言うのは 忘れるように出来てるらしい
だから僕等何度も 道端の柵を乗り越えて
同じ場所で引っ掛けて ほころびをつくるのさ

新しい世界に出会うたび みっともないからって隠した傷口
同じような痛みを背負ってる人の間に
また寂しさが生まれる

二度と戻れない道の上 隠さないでいいよ
ありのままがいいよ
抱え込んだ日々を濡らす雨
ほころびだけが 僕等の証

履きつぶした靴たちは いろんな足跡を残すけど
カラフルに日々を染めるには あまりに景色が足りない
だから僕等とにかく ウソや理屈を重ね合わせて
同じ場所でまた出くわして 気まずい思いを作るのさ

新しい時間に出会うたび 無邪気にはしゃいで忘れた傷口
だからって誰にも笑われてなんかないのに 苦しいのはなぜだろう

二度と帰れない道の上 忘れてもいいよ
踏み出せるなら行こうよ
たとえどんな答えを選んでも
ほころぶ顔が僕等の証

ほころぶ顔が僕等の証

厳寒のときを耐えた季節を
忘れてしまうほどに鮮やかに
たくましく芽吹き ほころぶ蕾
空に向かって 手を伸ばすように

それが僕等のほころび

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー