[gtranslate]

渋谷Wasted Timeライブレポート。

ライブ終了後、高熱のためダウンしておりました・・・。

カバー曲の更新、ライブレポートが遅くなってごめんなさい!!



昨晩、渋谷Wasted Timeにて行なわれた「Rock demo night Vol.6」

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

この日、登坂亮太さん、河野圭祐くん、吉田拓矢の、それぞれのステージに、それぞれが一曲ずつ参加し(わかりづらい・・・?)、

コラボするという企画。

最後には皆でセッションを行なうという、盛りだくさんの内容!

楽しんで頂けましたでしょうか??

出演者のぼくらは、終始ハラハラドキドキを口にしておりました(笑)。

セットリストは以下です。

あの娘はおりこうさんだったのに

DANCING IN THE MOONLIGHT

君といる世界は素晴らしい(登坂亮太さんとのコラボ)

考えるな!何も考えるな!!

ルフィ

桜(河野圭祐くんとのコラボ)



※PC環境でご覧の方は写真をクリックしていただくと、まず小さい画像が表示されます。

それをさらにクリックしていただくと大きい画像になります。



この日、僕の中で大きな変化がありました。

まず、今までずっと被ってきた帽子を取りました(笑)。

それよりもなによりも、目には見えないところで、とても大きく成長していることを感じました。

うまくは説明できないのですが、

自分がどこに向かって歌っていくべきなのか、どんな歌を歌わなければならないのか、何のために歌うのか、

今まで考えてきたことから、さらに深く、深くへと歩んでいることを感じるライブをしました。

まだまだ輪郭はなく、ぼやけてはいます。

しかし、一つ一つ歌い上げていく毎日のカバー曲に、僕はなにかとてつもなく大きな力をもらっているように感じます。



この日、一曲目にロリータゴードアーズの「あの娘はおりこうさんだったのに」を歌いました。

ここにも大きなヒントがありました。



心の中というのは本当に説明するのが難しいですね。

長くなりそうなので、この辺にして歌ってきます。

どうか、ライブに来てください。

ぼくの歌を、是非聞いて欲しいです。



どうか。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー