[gtranslate]

更新です!

リクエストありがとうございます!

YUIさんで、「Goodbye days」



古内東子さんで、「誰より好きなのに」

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

  1. こんにちは!
    遅くなりましたがコメントさせて下さいね。
    「Goodbye days」
    歌声をコントロ-ルすることで、秘めたおもいを感じました。
    ギタ-めちゃくちゃ良かったです!
    アコギくんすごい。

    「誰より好きなのに」
    はい。せつないですよね。
    それなのにこちらを聞いたときに、あたたかなベ-ルにふわっ、と包まれました。
    歌声から、おもうことはあたたかい。そう感じたのかもしれません。
    それでは、失礼致します。

  2. 「Goodbye days」素敵な曲です!
    希望がある前向きな感じがいいです。
    YUIさん好きなので、きっと大丈夫と信じて待っています。
    「誰より好きなのに」古内東子さんも好きですね。
    しっとりと歌声が染みてきます。
    すみません。東子さん御結婚されてたのは知らなかったです。

  3. 拓矢さん、はじめまして!
    いつもyoutubeやblogを楽しく拝見させて頂いております。そしていつも素晴らしい歌声を聴かせてもらい、元気をもらっております!!

    早速ですがリクエストよろしいですか?

    夢の中で会えるでしょう/高野寛
    moumoon / moonlight

    宜しくお願い致します。

  4. おはようございます。

    喉の調子を崩されてからの
    歌声が切ないです。。。

    つらそうな高い声
    囁くような声

    私はとっても好きですが、
    一日でも早く拓矢さんの思う
    ベストな状態で歌えるといいですね。

    お大事に。

  5. 拓也さん 喉大丈夫ですか?
    大事 大事してくださいね(*^_^*)

    YUIちゃんのこの歌 まさしく 今 友達のギターであたし唄ってる 歌です♬~

    大好きな曲です♬
    fight☆も 待ってま~す。

    いよいよ 明日から 新店舗オープンです。

    今の仕事は 今日で終わりです。

    その朝に 拓也さんの歌聴けて良かったです(^o^)
    今日も ラスト1日 頑張ってきますね!

    みっちさん☆

    元気モリモリの 優しいみっちさんのコメント読んでは 時々 笑ってます(笑)

    かわいいなぁ~と(*^▽^*)

    あたしは やっとひとつの節目を迎え
    心機一転 気持ち切り替えて 新たに頑張ります。

    みっちさんも 元気パワー下さいね~♬

    風邪気をつけてください(^_^)/

  6. 素敵な2曲をありがとうございます。
    YUIちゃんは、娘が大好きで。。。
    学校から帰ったら聴かせなきゃ!
    古内さんはせつないですよねぇ。。
    拓ちゃんの声だと、ウルウルきますぅ。。。
    1000までまだまだありますが(でももう半分ないもんね!\(^o^)/)拓ちゃんが頑張っている姿を観ると、私も頑張れます。
    きっとみんなそうだろうな。
    いつもありがとうっ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー