[gtranslate]

さよなら、人類。

カバー曲の更新です!

声が出にくいので、きーの低い曲を選んでおります。

それでも若干お聴きづらい箇所があるかと思いますが、ご了承ください。

こんな吉田拓矢もいるんだなと思って頂ければ幸いです(笑)。



たまで「さよなら人類」



荒井由実さんで「卒業写真」

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (5件)

  1. 日にちを過ぎてからのコメントですみません。
    「さよなら人類」懐かしいです。とても重みのあるリズムが胸に迫ります。
    「卒業写真」切なくて。。
    綺麗なメロディを聴かせて頂きましてありがとうございます。

  2. ユウチュウブで (弾き語り)でたまたま見つけさせてもらいました。イエローモンキーの聖なる海とサンシャインで感動し ほぼ全て聴かせてもらいました。
    圧倒的な歌唱力。。響きます。
    色々な曲のカバーを聴く僕ですが この曲にリクエストしたいと思います。大橋純子のたそがれマイラブです。はっきり言うてキーを下げ下げの徳永英明とはちゃう 声をはりあげた男性カバーを望みます。 宜しくお願い致します。
    まだにわかですが大阪に来られる事を期待しています。1000曲頑張って下さい。

  3. こんにちは。
    「さよなら人類」
    とっても懐かしい!
    たま。。。今どうされているんでしょうか。
    「卒業写真」
    切ないですね。
    胸がギュッとしてしまいます。

    どんな拓矢さんの声も、
    それぞれにステキです。
    私は大好きですよ。
    でも。。。
    一日も早く良くなりますように。
    ご自身が気持ちよく、心置きなく、
    大きな声で歌えますように。

  4. こんばんは!
    「さよなら人類」
    タイトル見た瞬間びっくりしちゃいました。あ”—–曲名ですね。
    はい。
    この画面サイズの童話を、読み聞かせしてもらっているようでした。

    「卒業写真」
    ささやく歌声♪
    楽曲のイメ-ジに合わせたのかなと思わせてしまうぐらい、素敵でした♪
    ☆リクエストさんに対するコメントに、感銘を受けました!
    私も吉田拓矢さんのオリジナルのこのコたちを、大事にさせて頂きます。
    それでは、失礼致します。

  5. 大丈夫ですか?
    本当に本当に。。
    無理しないで。。
    声が出にくい。。
    そんな辛い中、ありがとうございます。
    胸がキュンとなる懐かしい曲ばかりなり〜(*^o^*)
    拓ちゃんの低い声にも、やけにキュンキュンしちゃいます。
    (≧∇≦)
    でも早く治ることを願って書いています。
    あと一週間でライヴですよ!
    だから、くれぐれも無茶しませんように!
    拓ちゃんの歌声で今日も幸せなひととき。。
    ありがとうござあます!
    (^∀^)ノ
    で、早くおねんねしてください。
    喉にネギ巻いてみてね(∋_∈)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー