[gtranslate]

たまには普通にBlogでも!

本日はこれからリハーサルです。
明日は埼玉県本庄市の赤レンガホールにてLIVE。
生田敬太郎さんのオープニングアクトをつとめます。
ベースの優也くんと二人で。
札幌のLIVE以来です。
これまた楽しみ。

ということで、動画の更新は帰宅次第再開します!
いつも楽しみにしてくださって本当にありがとうございます。

以前、Blogで質問に答えます!と書きましたが、
少し質問がたまってきたのでお答えしたいとおもいます。

Q:動画はいつもどこで撮っているのですか?
A:自宅です。ギターが数本、楽器屋さんの如く並び、作業用のMacがあり、普段着やライブできる服が散乱し、何度片付けてもすぐに汚くなる部屋です。作曲したり、練習したりするのもすべてここです。
もう一つの場所は。。。秘密です(笑)。深夜に歌う時には、ここにきます。

Q:帽子を被ったり脱いだりしてますが、脱いでるほうがいいと思うのですが。
A:ありがとうございます(笑)!朝、時間のある時は髪をしっかりセットしてますが、大抵バタバタしており、セットする時間もなく、「いいや、帽子かぶっちゃえー」といった具合です。
なるべく被らずに動画を撮影できるようにしますね!ありがとうございます。

Q:カバー曲のリクエストをしたいのですが、どこに書き込めばいいですか??
A:基本的にはどこでもOKです。すべての管理を自分でしてますので、どこに書き込んでいただいても大丈夫だとおもいます。ただ、どうしても見落としてしまったりすることがあります。Blogのコメントに残していただくのが、1番確実かなと思います。。。
あとは、他の作業に時間を取られ、思うように進まない時や、曲が難解なもの、洋楽、マニアックなもので音源入手が困難なものなどは、時間がかかります。ご了承いただけますと幸いです。

Q:何歳なんですか??
A:何歳に見えますか。

Q:地方にはライブにこないのですか?
A:行きます!!
呼んでいただけるのであれば、何処へでも行きます!!
このご質問は、大阪、九州、石川、北海道、新潟、福島など、本当にたくさんいただいております。ありがとうございます。
動画1000の旅が終わったら、皆様に会いに行かせていただきたいと思ってます。また、ミュージシャンの方からのご連絡もいただいております。一緒にステージに立ちたいなと思っています。
随時検討していきたいと思っています。
「僕らの町にはこんなイベントがあるよ!」とか、「私たちの町のライブハウス(ライブバー)は、いつも弾き語りの人たちが集まってワイワイやってるよ」など、皆様の町の情報もお待ちしております。飛び入り参加させてください!


まだまだご質問をいただいておりますが、今日はこの辺で。
リハーサルの風景も動画撮れるといいなと思っています。撮れたらアップしますね!
優也くんのファンも増えてきたみたいで、何よりです。

電車の揺れがとても心地よい。
それでは、また。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー