[gtranslate]

4/20 赤レンガホールライブ〜クルールプリュスライブへ!

ライブレポートです!

右肺?胸?が、ズキズキです。

そんなズキズキを押してのライブとなりました(笑)。

笑い事じゃないんで、明日の朝病院にいきます!



そんなわけで、4月20日は埼玉県本庄市にある赤レンガホールでライブを行ないました。

シンガーソングライターの生田敬太郎さんをお迎えし、

最高の一日となりました!



そして、生田敬太郎さん。

最高にブルージーな極上の音楽でした!



吉田拓矢セットリストは以下です!

考えるな 何も考えるな

ファイティングポーズ

イマジン

悪魔がささやく

もしも空を飛べるなら

Trust



開場のボルテージも最高潮!

Trustでは、イントロやアウトロで久々の大合唱!

全開のライブでした!!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。



そしてなんと、実はこの日が赤煉瓦ホールでライブを行なえる最後の日でした。

様々事情があり、ここで書く事は差し控えさせて頂きますが、

とても残念です。

またいつか、この場所に帰ってこられる事を願っています。

本当にお世話になりました。



また、この本庄市でライブをさせて頂くようになったのも、実は我がプロデューサーのふるさとなワケでして。

そこで沢山の方々が応援してくださっており、

機材の準備や撮影など、様々な形で僕の音楽活動をサポートしてくださっております。

本庄市だけでなく、東京でのライブ活動までカバーしてくださっているその真心に、深く深く感謝しております。

今回のライブは、その恩返しの意味も込めました。

「必ず、来なかった方々に損をさせる(事情があり来られなかった方々は除く)」と楽屋で宣言したとおり、

最高のライブでした。

オーガナイザーの一男さん、撮影のまことさん、あけみさん、会場でドリンクを提供してくださる朝日屋さん。もりままさん。

皆さんのおかげで、僕は歌えます。

本当にありがとうございます。



ライブ終了後。

僕が待ちに待った、生田敬太郎さんとの打ち上げ(笑)!!

本庄市のレストラン「クルールプリュス」でまたまたライブ(弾き語り合戦)となりました!

クルールプリュス

http://tabelog.com/saitama/A1105/A110504/11032829/

先陣をきって、若手の僕から歌わせていただきました!

新曲の「勇気はあるか(仮)」を歌ったのですが、そこに敬太郎さんがハープを持って飛び入り参加!

セッション!!!!!!!

感無量!!感動のセッションでした!!

しかも、今、僕が自分の曲の中で一番歌いたい唄、そして、一番バンドや他の楽器とともにセッションしたい曲!!

この「勇気はあるか(仮)」を敬太郎さんと一緒演奏できるなんて!

この曲には、きっとなにかある(笑)!!!

敬太郎さんも、ボブディラン等の唄を披露していただき、本当に最上級の夜でした!

最後に、敬太郎さんを囲んで、記念ショット!

(僕、ちょっと酔ってます 笑)

なにこれ!皆、デニム(笑)。

デニム工場に見学に行ってきたみたい(笑)。



次回は5月18日!

新宿ルイード!

この日は、またちょっと違った形でライブします!!

「来ないと損する」を合い言葉に(笑)!また次へ向かいます。

あぁ、その前に病院に行ってきます。

何事もない事を全力で祈ります。
『JOY POP SCRAMBLE Vol.77』
日程:2013年5月18日(土)
場所:新宿RUIDO K4
03-5292-5125

http://www.ruido.org/

時間:17:30 開場
17:50 開演
料金:前売 2000円
当日 2500円(ドリンク別)
出演:JIN BAND / 吉田拓矢 / 泉見洋平 /
椛田千里 / THE☆hei / αubё / 姫Carat
MC:飛石連休(サンミュージック)
協力:エキスプレス / VICTORY CHANNEL / ポタコ / JAIPA
主催:ジョイポップスクランブルプロジェクト

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー