[gtranslate]

更新します!

Mr.Children「ALIVE」



MISIA「忘れない日々」



THE YELLOW MONKEY「真珠色の革命」



平井堅「瞳を閉じて」



Mr.Children「Sign」



忌野清志郎/RCサクセション「トランジスタラジオ」

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

  1. 日にちが過ぎてからのコメントですみません!
    「ALIVE」胸が辛くなる歌詞もありますが、でも前向きに頑張ろうという思い、優しさが伝わってきます。
    「忘れない日々」きれいなメロディ。
    「真珠色の革命」イエモンの世界は凄いです。
    「瞳を閉じて」切ないですね。歌声が素晴らしい。
    「Sign」すてきな曲ですね。とても癒されます。
    「トランジスタラジオ」
    なんかホッとしますね。

    TV楽しく見ています。歌声素敵ですが、話し声がまたすごくいいんです^^

  2. こんばんは!
    ←手が震えていますが・・。
    「ALIVE」
    ・詞は物悲しいのに、歌声もギタ-も闘志が漲っていました!
    「忘れない日々」
    ・幻のようです!ギタ-の音色がフワッと時を奪いました!
    「真珠色の革命」(初です)
    ・新たな旅立ちの音色でした。
    「瞳を閉じて」
    ・ココロで覚えておきます!決して失ってはいけないものがここにあります!
    「Sign」
    ・音楽がより日常になった今、空の青さも当たり前ではなく、綺麗だなと感じる心でありたい。
    ふとした時の鼻歌も幸せに感じる日々です。
    「トランジスタラジオ」(初です)
    ・失礼かと思いますが、cuteです。ここにきて、たくさんの楽曲に出会えました。この気持ち大切にします。

  3. 見れました!
    ありがとうございます!

    ♪ALIVE・・・荒野に花は満開です!
    ♪忘れない日々・・・MISIAの歌唱力は半端ないですが、拓ちゃんも半端ないです。
    ♪真珠色の革命・・・イエモンは私にはいつも新曲!また原曲聴かなきゃ!
    ♪瞳を閉じて・・・瞳を開いて見ています。でももう、うるうるで、なんだか見えない!しかもなに書いているかわからなくなってきちゃった。
    ♪Sign・・・このリズム好きです。
    ♪トランジスタラジオ・・・高校時代、そうとう授業をさぼっていたことを思い出しました。。。サボってクラキ公園でお弁当広げて遊んでいましたぁ!

    あ~拓ちゃん。
    ごめんなさい。
    なに書いているかさだかでない。。
    もう顔がぐしゃぐしゃ。。。もともと整っていないけど。。。もっとぐしゃぐしゃだよおお!
    あと5曲。待ってます。

    らぶゆぅ!

  4. どれ程聴いても飽きることのない歌声。
    ずっと落ち着かず、昂っていた気持ちが、
    その一声で波のない夜の海のように静まりました。
    なんでかな。。。
    去年の拓矢さんも唄っていて。
    今日の拓矢さんも唄っていて。
    これからの拓矢さんも唄っている。
    安心したんですね。
    穏やかな気持ちで、
    ゴールを迎えるその瞬間に立ち会えそうです。

  5. 二つとも見れました
    お騒がせしました~☆

  6. 私もだったです
    非公開って

  7. すごい!でもミスチルと清志郎さんが観れないのは私だけかな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー