[gtranslate]

だいなまいと!!

更新が遅くなりました!

カバー曲です。

リクエストいただきました、SMAPの「ダイナマイト」をお届け致します!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

  1. 遅いコメントですみません!
    「ダイナマイト」
    すっ、凄いアレンジよかったです^ ^!
    とても深みを感じます!
    一緒にリズムとりながら、
    ん〜私の声もつい力んでしまいます^ ^

    いろんな曲がきけて嬉しいです!
    ありがとうございます^ ^

  2. こんにちは!
    ←ドカ~~~ン
    「ダイナマイト」
    ・危険なアレンジ、投下してくださいましたね。
    なるほどです。
    歌声は、導火線をジリジリ焦がす感じ。
    ギタ-の音色は、スイッチ。タイミングを計っているのですが、なかなか、爆発させてくれないのです・・。サビのアクセントで、こういうイメ-ジを持ちました^^。
    ウォヴ←ヴで、完璧に爆発のタイミングなのに、それでもスイッチをおしてくれません^^
    魅せられました。

  3. なんだか大人なダイナマイトです。
    原曲もいいけど、拓矢さんバージョンが好き!
    すごくカッコイイです!!

  4. 『ダイナマイト』カッコいいです~!!!
    はて、どんな曲だったっけ?と思いつつ、想い出せずにしばらく聴いて。。。あっ!これぇ?! えー
    えー?! カッコいい~♪ と、やっと気づけた時にはびっくりしました(≧▽≦)
    アレンジ 素晴らしいです!!!
    吉田さんが歌うと、やっぱり深みがあります。

    気仙沼のイベント、きっと盛り上がるのでしょうね。
    あ~行きたい。あ~~行きたい!!!と言う思いは
    山盛りに積まれていますが、
    取り急ぎ、ルイードやプロモーション、新曲と色々と吉田さんの周りに動きがありそうですので、
    こちらを楽しみにしています。

  5. 更新ありがとうございます~

    スマップの踊り付きのダイナマイトより
    拓矢さんの相棒君の深みのあるギターの音で歌う拓矢さんのダイナマイトの方が断然セクシーでカッコイイです☆☆☆
    ^_^;スマップファンに怒られちゃうかな。。。

  6. この曲。スマップのコンサートで、すごく盛り上がります!
    でもでも~このアレンジ。とても好きです。サビの部分がより好きです。
    ありがとうございます。
    今日はとある歌番組を途中からですが、観ていました。
    この曲は歌ったかな?これも歌ってる、またこれも歌ってるって常に思いら見ちゃって、挙句の果て全部拓ちゃんの方が心に響く、全部拓ちゃんに歌ってもらって番組作ればいいのにって思っていました。
    ということで。。。どういうことかわかりませんが、気仙沼に行きたいなと願いつつ、おやすみなさい。。。
    らぶゆぅ♡&すまいる♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー