[gtranslate]

晩夏。

松任谷由実さんの曲をどうしても納得いくように歌えない、僕です(笑)。

今回は、季節的にもタイムリーな一曲を。

「晩夏」



この曲は平原綾香さんもカバーしています。



おお、なんだかノスタルジックな気分に・・・・。

超ど田舎の夕暮れ、田んぼのあぜ道を歩きながら聴いてみたい曲です。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

  1. 遅いコメントですみません!

    「晩夏」
    拓ちゃんの優しくそのなかにも力強い歌声に、深く吸い込まれていきます。。^ ^
    ジーンときました。。うん本当に素敵です〜^ ^

    ライブ、会えて嬉しかったです!

  2. 「晩夏」初めてでした。
    もの悲しい雰囲気でしたが、とてもきれいな楽曲ですね。

    雨上がりになると、我が家の周りでは、
    ついこの間までカエル達の大合唱でした。
    でも、昨日はたくさんの音で、虫達が大合奏。
    少しつづ季節は秋へとかわっていますね。

  3. こんにちは!
    ←今年の天気予報で、よく猛烈を耳にしました。
    「晩夏」(初です)
    ・ギタ-の音、雰囲気好みです。次の季節を感じます。湿度を感じさせない。
    歌声の低いところも好みですが、色が出てくる高音が、すっごく印象的です!
    紅←まさしくこの夕焼けが見たくて、あの時の空が思い出されました。
    丁寧な歌声で、色が重なって変化していきました。
    原点に返った気がします。

  4. 晩夏
    とは言え
    うちの方は蝉が最後の力を振り絞ってラブソングを大合唱です。

    駄菓子菓子
    夏休みも今日で終わり。
    宿題まだあるのに、ギターを抱え、拓ちゃんの歌う月の舟を観ながら練習している人を横目で見ている本日。
    私のVIP席なのに。。。

    もう一度、晩夏を聴きたいからどかせようっと。

    はぶあないすでい!

  5. こんにちは ฅ( • • )。o○


    先ほど ブログ更新通知が届いた時に 母さんと
    SIONさんの ノスタルジア を聴いていたので
    ノスタルジック繋がりでびっくりしました 笑 !!

    まさにこの時期がそうさせるのかな。


    晩夏 素敵なうたですね!

    松任谷由実さんは 日本特有の感性や
    美しい言葉が溢れていて 素敵です(*^^*)


    吉田さんが歌う 松任谷由実さんのカバーは
    声や雰囲気が 合っているなぁと感じる
    アーティストの一人で 私はとても好きです *゜

  6. 拓矢さんこんにちは☆
    ごきげんはいかがでしょうか

    カバー曲更新ありがとうございます。

    夏の終わりってどうして寂しくなるのでしょう。
    夏休みが終わるから?
    いえいえ立派な大人ですし^^;
    この夏にやり残したこととか考えてしまうからなのかな~
    などと思い巡らしながら聴き入らせていただきました。
    エレキの音がいいです。
    哀愁を誘ってくれます。

    超ど田舎の夕暮れ、田んぼのあぜ道
    いいですよ~ぴったり☆
    「晩夏。」を聴きながら。。。ぜひ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー