[gtranslate]

ダンデライオン。

リクエストをいただいておりました曲をお届け致します!!

BUMP OF CHICKENで「ダンデライオン」です!



リクエスト、ありがとうございました!!



そうそう。

オリンピック招致が決まりましたね。

日本で開催されるんですね。嬉しいことです。

なんとか東京オリンピックに、僕の歌で何か絡めないか?そんなことをまじめに考えております(笑)。



話は変わりますが、

昨日、友人の結婚式で、新婦さんの上司の方が挨拶されてまして、

とても印象に残ったお話がありました。

どうやらその方、病院の先生でいらっしゃいまして(新婦さんは看護師をされています)、

「医療という現場は、明日どうなるか解らないんです。だから、今を一生懸命に生きる。それしかないと思うんです。」

未夢や希望をもて!と言われても、それが出来ない人もいる。

今を、この一瞬を、懸命に生きることすら、ままならない人もいる。

人の生死を目の当たりにしている方だからこそ、とても深く、重みのある言葉でした。


この声が、この唄が、届くかどうかとか、無駄に終わるとか、そんなことは問題じゃなく、

僕は歌い続けようと思いました。

一瞬一瞬を精一杯生きたいなと、思いました。

歌い続けて、歌い続けて、生きた証を残したいと、そう思いました。

そう出来ない人がいるからとか、誰かの分までとか、

そんな奇麗なことじゃなくて、

うまく言えないですけど、

あの先生の話を聞いて、ただただ、無性に、そう思ったんです。



またあの先生に、どこかで会えるといいなあ。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー