[gtranslate]

お話したいこと。

応援してくださっている皆様には、日々、感謝しきれないほどの思いでいっぱいです。

本当にありがとうございます。



掲題の件ですが、

僕の音楽、そして周りでサポートしてくださっているルフィエンターテイメントの皆様、

そのほか、ご尽力いただいている関係者様の名誉のために、お話します。



一部で、僕がファンお方とおつきあいしている、またはそのように疑われるなにかしらの行動をとっていると思われている方々がおられるようです。



ここで断言しておきます。

僕はファンの方とお付き合いしたことはないし、これからもありえません。

プライベートでお会いしたことなど一度もなく、本名すらも存じ上げません。

こんなことを書くこと自体がとても残念なことですが、

勘違いをされている方々がいらっしゃるようですので、あえて書かせていただきます。

ライブなどで、僕が握手させて頂いたり、二言三言お話しさせていただいておりましたのは、

毎日僕の音楽を聴いてくださる感謝の思いからです。



僕から皆様へ、何か勘違いをさせるような行動、発言も絶対にありえません。

充分に注意し、言葉を選んでいます。

それはルフィエンターテイメントというチームが一丸となって守っていることです。



どうか、僕の音楽を純粋に聞いてください。

僕がファンの皆様に対して思うことは、感謝。ただひたすらに感謝。それだけです。

いつも僕の歌を聴いて頂き、本当にありがとうございます。

「一歩踏み出す勇気がでました」

「元気になれました」

「感動しました」

そのような皆様のメッセージの数々に、僕自身が激励され、

もっと元気になってもらいたい!さらに楽しく人生を生きていただきたい!

そういう思いで歌を紡いでいます。



また、これも書くことではないとは思いますが、

曲を歌う時、とくにカバー曲の恋愛のうたなどを歌う時、

誰か特定の人を差して歌っているつもりはありません。

もしそういう場合には、歌う前にそのように言います。

滅多にあることではありませんが(笑)。



歌は、誰かの思いであり、誰かの言葉であります。

そこに様々な人々が、心を重ねます。

そうやって音楽は人々の心の中に残っていきます。

それぞれのものとして生き続けていきます。



僕の歌もそうであるように、祈りを込めて歌っていきます。

これからも、吉田拓矢を宜しくお願い致します。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー