[gtranslate]

RPG

本日のカバー曲です!

リクエストいただきました。

SEKAI NO OWARI で「RPG」です!



リクエストありがとうございました!!

 

 

今週の12日は、13時からむさしのFM!!

「川久保秀一のSaturday Music Flow♪」にゲスト出演します!!

info@musashino-fm.co.jp

上記メールアドレスに、その日のお題へのアンサーや、

吉田拓矢へのメッセージ、質問などなど、お送りください!!

川久保秀一さんのツイッターへの投稿でもOKだと思います!

川久保秀一Twitter https://twitter.com/hide_ichi

 

お近くではなく、電波が受信できなくても大丈夫!

スマートフォンをお持ちの方は、Tunein Radioというアプリで「むさしのFM」を選べば聞けます!

是非!!!

Tunein Radioアプリはこちら!

Google play https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja

itunes https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775?mt=8

 

さて。

ご質問をいただきましたので、早速お答えしていこうと思います。

コメントありがとうございました!

① itunesで購入できる曲を増やす予定はありますか?

もちろんです!ただ、どのようにやるかは、今後、様々な打ち合わせや方針次第になりますので、

前向きに検討!して行きたいと思います!!

 

 
② bunkitenの頃と声が全然違う印象を受けますが、年齢による変化以外に意識的に変えられたのでしょうか?

年齢による経年変化(笑)。ちょっとネガティブなイメージを受けますが、それももちろんあると思います。

僕の声は、本当に年々進化し続けていまして、今回の1000曲の動画の中でもかなりの発展を遂げました。

最初と最後では、全くと言っていいほど違います。

これからももっともっと進化していくと思います。

声というか、まぁ、少しは声もかわるでしょうけど、

本当に変わるのは、表現力だと思ってます。

年齢を重ねて経験できたこと、いろんなアーティストの唄を歌うことで得られたもの、

沢山の経験と知識と智慧が生む「表現力」が、僕の中で変わっていっているのだと思っています。

 

 

③得意料理を教えてください!(笑)

これがですねー。じつは、ほとんどの料理を作れるんです(笑)。

自炊大好き!おもてなし大好き!本当に作るのが好きなんです。

イタリアン、フレンチ、和食、中華、なんでも大丈夫です。

蕎麦も打てます。

酒のつまみになるものはたいてい作れます。

曲作りで煮詰まると、料理を始めてしまったりします(笑)。

この間は梨のコンポート作りました。

季節野菜とエビやホタテを使ったアヒージョなんかも好きですね。ビールやワインのつまみで作ります。

あ、時間がかかるので、煮物はやらないかな(笑)。

あくまでもストレス発散(笑)。

外食も好きです。

最近はやらないですけど、昔はよく友人に作ってあげてましたね。

今は、食材なんかを選んで買ってる時間とかないので・・・・。

自炊が一番ですね。

食べたいものが、ちゃんと食べられる。

 

ということで、ご質問への答えでした!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー