[gtranslate]

本日JPSのリハーサル!

満員電車は嫌いだーーっ!!!!

と言いたいところですが。。。


このブログをご覧頂いている皆様の中にもきっと、毎日ラッシュの時間帯で通勤されている方々もいらっしゃるでしょう。

または、ご家族やお友達などが通勤されているかも。

本当にご苦労様でございます。


年末の忙しい仕事を終え、汗だくで帰宅される皆様、くれぐれもお気をつけてお帰りください。。。


なんとか時間を分散させて、このおしくらまんじゅう状態を解消できないものか。。。



さて。

本日は、リハーサルでございました。

今週末のイベント、ジョイポップスクランブルのリハーサルです。



20131217-232101.jpg


演奏中に、一枚。

ちゃんと歌え、吉田(笑)!


イベント最後に行う、出演者全員によるセッションリハーサルです!

久々に参加できました!


ギターを持たないで歌うというのは、本当に心許ない感じがします。。。


正直言うと、あまりこういうセッション、得意じゃなかったんです。

なんか、気恥ずかしいというか、どうしても斜めに構えてしまうというか。


でも、松井五郎さんのプロジェクトで『風のよせがき』をリリースした時に、開眼しました。

このリリースがキッカケで、東京と大阪の2箇所のコンサートに参加させていただきましたが、最後にこうやって皆で歌う曲があったんですね。

こういうステージって、自分の個性を最大に発揮できる瞬間であって、他のアーティストとの勝負であるし、それと同時に、アーティスト同士が、同じ目的に向かって、オーディエンスに発信することのできる、数少ない貴重な時間なんです。

そのことを、松井五郎さんと、『風のよせがき』で出会った、たくさんのミュージシャンの皆さんから学びました。


目立ってナンボ!っていう世界だし(笑)、本気でやらなきゃカッコ悪く映るだけだし、そういうミュージシャンもいっぱい見てきたし(笑)。


手は抜かない。

今年最後のイベント。

セッション曲。

ちょっと面白い吉田が飛び出す予定。

乞うご期待!!


あすは、ゆうやくんとリハーサルだ!

今回、残念ながらドラムの和也くんは都合により参戦できないけど、

その代わりスペシャルなドラマー様と一緒です!!


楽しみ!楽しみ!

楽しみすぎる。


明日を迎えに行こう!

誰も知らない明日を!!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー