[gtranslate]

スパッと。

カバー曲の更新です!

斉藤和義さんの「月影」。

この人の曲を聴いていると、ものすごくギターが弾きたくなります。。。。



 

昨日、久しぶりに包丁で、サックリと指の爪を削いでしまいましたー。

あー、痛い・・・・。

僕は包丁を持つのは左手なんで、右手の人差し指の爪を削いでしまった訳ですが、

そりゃーもう、びっくりですよ。

血がほとんど出なくて、ほんとに爪だけ、右半分スパッと削がれてて。

地味に痛い。痛いというか、しみる(泣)。

ピックがうまく握れなくて、今日はちょっとストロークがもたついてます(笑)。

気をつけねばー。

 

写真撮ろうかと思ったけど、グロテスクなんでやめときます(笑)。

拷問とかで、爪を剥ぐとかいうけど、

本とやめた方がいいよ。

かなり痛いから。ほんとに。

 

プリプロもなんとか進み、

とりあえずドラムのカズヤくんが、ガイドとして聴けるくらいのものには仕上げられました。

水曜からドラムレコーディングです。

 

それと平行して、ひとつ歌のお仕事をいただいて、

今日、曲を聴かせていただきました。

これからオーディションを受けなきゃならんので、まだ決まったわけじゃないんだけど、

それでも嬉し楽しです。

曲もかっちょいい!

歌い甲斐のある、パンチの効いた楽曲です。

受かるといいなあ、オーディション。

そう言えば、オーディションとかやるの、初めてかもしんない(笑)。

 

なんだか、今までにないくらい一日一日を大事にしている自分がいます。

一日一日、「勝った!」と言えるよう、

成すべきことは何か、明確に。

 

包丁で指切ってる場合じゃない(笑)。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー