[gtranslate]

CHE.R.RY

今回のカバー曲は、バレンタインデーということで、この曲を。

YUIさんの「CHE.R.RY」です。

歌ってたと思ったんですけど、まだ歌ってなかったんですねー。

YUIさんの曲も、もっと歌ってください!なんてコメントもありましたし、ありがとうございます。



 

見渡すと、だらだらと代用品でなんとかしてきたものが結構ありまして。

カバー曲1000曲やってるときなんかは、いろいろ道具を買いにいく時間とか、あまりなくて。

 

動画を撮るマイク付きカメラを、マイクスタンドに突っ挿して使ってたり(結構水平を保つのに時間がかかる笑)、

ギコギコ音がなるデスク用のチェアーは日に日にその音量を増し、いよいよガタがきて、昇降する部分もバカになってしまったし。

デスクの表面は、塗装が割れてボコボコだし。バリバリだし。

 

んで、いろいろ新調したり、直したり。

なかでもコレはホントに買ってよかった。

写真

三脚です。

1800円。

安っ(笑)!!

こんな安く買えるなら、もっと早く買っときゃよかった・・・・。

なんか、すごい高いイメージがったんですけど、そうでもなかった。

いや、良いやつはすごい高いんでしょうけど、僕はコレで充分。

好きな高さや角度に変えられるし、

コンパクトになるので持ち運びも便利。専用のケースも付いてます。

ええよ。かなり、ええ。

 

チェアーも1980円のチープな椅子から、だいぶグレード上げました(笑)。

これで腰痛も軽減されるし、一日の大半はこの椅子に座っているワケだから、なるべく良いものにしないと。

ギター弾くとき、ギターのボディーが当たるから右の肘掛けは取っちゃいましたけど。

 

本気で部屋を音楽する場所に変えていくと、

とても気持ちがよい。

環境作り、大事です。

 

間接照明も、大事です。

写真2

 

さて。

ギターのアレンジ考えねば。

 

それにしてもすごい雪だー。

皆様、くれぐれもお気をつけて。

どうか、無事故で。

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー