[gtranslate]

いよいよ明日はライブ!!!

Yoshida BAND Takuyaの、Facebook公式ファンページができました!!

是非「いいね!」をお願い致します!!!!

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya

 

 

本日はライブのための精神統一の日。

なんつって。そんなことが出来たらいいのに!今帰宅です(笑)。

 

ご予約特典のDVD、「とても嬉しい きっと楽しい」のイメージ画ポストカード、

準備できました。

今回、隅々まで監修。

ぬかりない。

お一人お一人に手渡ししたいほど。

イベントの都合上それは叶わないかもだから、物販コーナーにてスタッフより受け取ってください!!

 

明日のライブ準備のため、今日のブログは手短かになるけど許してくださいねー!

ほんとはカバー曲UPしたかったけど、

時間的に無理があったので残念ながら明日以降になるかもですけど、

ご了承くださいー。

 

最近、関西方面からのオファーもちらほらいただいていて、嬉しい限りです!

やれる場所があったら、いつでもすっとんで行きます!!

僕だってね、みなさんにお会いしたいんですよ!!

バンドで行ければいちばん最高!でもアコギ一本持って行くのも、なんだか粋(笑)。

どちらにしても、ベース担当でユウヤくんは連れて行きたいけど(笑)。

彼の行動力には脱帽&学ぶべきところ多々あり(笑)。

札幌の時もホントおもしろかったな。

写真2

北海道大学敷地内で、クラーク像的に。

雪すごかったっす。

従姉妹も駆けつけて来てくれて、すごく嬉しかった。

すすきののBar「カフェイン」にもまた行きたい。

つか、髪ながっ(笑)。

 

札幌に行けたのも、明日のイベント「JOY POP SCRAMBLE」のおかげです。

JOY POP SCRAMBLEの札幌公演でした。

あっ!

JOY POPの関西方面の公演に便乗すればよいではないか。

明日、主催のJINさんに聞いてみよう。

 

ってなわけで、

今日はこれより準備に取りかかります。

 

 

粋り立った心を、一旦リラックスさせる曲を紹介。

JAZZのトラックに乗せてラップする人々にハマっていた時に、

かなり気に入って聴いていたアーティスト「Speech

Real Love



 

Clocks In Sync With Mine



 

 

温かくして寝てください。

風邪ひかないように。

 

あした、笑顔で会いましょう。

 

 

今日の一言。

「希望は頑丈な杖で、忍耐は旅の着物。」ローガウ(ドイツ詩人)

 

 

 

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー