[gtranslate]

たたずまい。

たたずまいが、もう本当になんというか、

イケてる。。。。

佐藤タイジさん。

061029_01

なんだー。おい。

どーしたらええんだー。

こんな夜中に、テンション上がってもーた。。。。

 

「まばたき」



「裏切りの夕焼け」



 

引き込まれるー・・・・・・。

 

 

僕も頭くるくるパーマにしようかしらー。

そういうことじゃないってー?

そーよねー(笑)。

そういうことじゃないわねー(笑)。

でも、そういうことも含まれるんじゃないかしらー(笑)。

 

僕がね、かっこいいな!って思う歌い手は皆、くるくるパーマ。

ボブディラン

20100423_1092989

 

斉藤和義

20081014_03_000

 

浅井健一

artist_asai-kenichi_01

 

ミックジャガー

img_0

 

ジミヘンドリックス

JimiHendrix1

 

まだまだいっぱいいるんですけどね。

このへんにしときますふぁ。

 

ジミヘンはやり過ぎか・・・・。

そういや一度、パーマかけてる時期がありました。

動画の中盤以降かな?

うーん。

 

いやいや、パーマの話じゃなくて。

今日は「ミュージックDAY」です。

本日はシアターブルックをピックアップ!でした。

中でもこの曲が大好きです。

「心臓の目覚める時」



 

 

今日の一言。

「もし今日が人生最後の日だとしたら、今やろうとしていることは 本当に自分のやりたいことだろうか?」スティーブ・ジョブズ

 

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントになってごめんなさいm(__)m!

    演奏中見て、歌がとてもかっこいいです〜
    あ、音が重なり広がりますね^_^
    ありがとうございます^_^

  2. こんにちは!体調良くないのですよね。早く良くなりますように・・・。
    ←そこにいるのに、いないぐらいが丁度良いです。
    ・全部初でした!
    「まばたき」
    ・食い入るように観てしまう。特にギタ-が凄いですね。
    ちょいちょい、息止めてみちゃってました。
    高揚して、脳内酸欠みたいな、不思議な音ですね。最後の最後までカッコいい!

    「裏切りの夕焼け」
    ・まばたきのあとで、高揚のあとどうしろと—-って感じです^^

    「心臓の目覚める時」
    ・ワクワクしますね。とにかく気持ちよさそう!こちらもそうですが☆
    映像素敵だぁ~☆木が好きです!
    三曲ともタイトルが凄くいいなって思いました。
    好みは、「まばたき」ですかね。
    拓矢さんのパ-マ、好みでした^^

  3. こんにちは。

    本日お休みで紹介してもらった曲など聴いています。

    楽器屋さんを横目に素通りしていたのを、
    立ち止まってみてみたり。
    (中には入らないですけど)
    家族のギターをこっそり触ってみたり。
    (怒られるからこっそりです)

    今までの私にはありえない時間の使い方!
    拓矢さんのおかげですね。
    とっても新鮮で楽しいです!(^^)

  4. ホントに皆様 クルクルですねー(笑)
    そこに共通点があったのか…と、大発見した気分です。
    拓矢さんは 動画から知っている限り、’12年の11月~12月頃かなぁ?クルクルしてますよね。
    あれ、凄いお似合いだと思ってましたー!!
    ちなみに、その時期にアップされている曲、動画に
    お気に入りが たくさんあるんです。
    勿論、それ意外の今までにも たくさんあって、
    もうっ、困ってしまいますが、
    クルクルってキーワードかも?と勝手に納得致しました。

    そして佐藤タイジさん、引き込まれましたー!!
    ライヴが素敵なミュージシャンさんなイメージでした。 もっと聴いてみようと思います。

    Yoshida BAND Takuya のライヴ、楽しみにしてますねー!!!

  5. ただいまーーー。お仕事から帰ってきた、
    布をビリビリにやぶってみたいみっちです!!!
    次にイライラするのが楽しみだわ。
    ?????
    っていうのも変な話ね。うふ。

    拓ちゃんのパーマ、覚えていますよ。
    かっくいかったです。

    今度は、くるくるパーにするのかしら?
    ん?
    くるくるパーマか。。。うふ。
    (#^_^#)

    さ、曲を聞きながら、タケノコご飯作ろうっと!

    (^o^)/~~~

  6. 先日の斉藤和義さんのLIVEの時、電車内でくるくるパーマの方がいて、「あっ!あれはそうちゃうの〜⁈」て後ろくっついて行ったら会場まで行けました!一人で心細かったからちょうど良かった!
    他にもそれっぽい頭の方がいて見つけては笑ってしまいそうで^_^; やっぱり憧れが、くるくるに繋がってるのかな〜^_^;

  7. くるくるパーマ
    いいですね。みなさん素敵。そして若い^_^
    拓矢さんも
    そういえばそんな時期ありましたね。
    リアルタイムでは見れてなかったですが。
    天然パーマなのかなあって思って動画見てました。
    似合ってましたよ。^_^
    ってパーマの感想コメントになってしまいましたね^^;
    ちなみに私は天パーなので、さらさらのストレートヘアは、永遠の憧れです。
    では、音楽聴いて眠ります〜。
    眠れるかな^^;

    今日も一日お疲れ様でした☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー